チャットレディで現金(給料)手渡しのところはある?

PR

チャットレディで現金(給料)手渡しのところはある?
収入が高いチャットレディですが、お給料を現金手渡しで受け取ることができたら嬉しいですよね。

ここでは、

・チャットレディ給料を現金手渡しでもらうことはできるの?
・手渡しなら確定申告は要らないの?
・手渡しの「扶養」「税金」

など、チャットレディ給料の現金手渡しについて確認していきましょう。


もくじ

チャットレディの給料を現金手渡しでもらうことはできる?

チャットレディのお給料のもらい方は2パターンあり、現金手渡しでもらうこともできます。

通勤チャットレディは現金手渡しOK!

チャットルームに通勤するチャットレディは、現金手渡しで給料を受け取ることができます。

その日稼いだお給料を帰りに受け取ることができるので、お小遣いがピンチなときにとっても助かります。

また、ほとんどの代理店が1日体験をやっています。

体験でもちゃんと報酬が出ますし、体験・入店ボーナスを支給してくれる代理店もあります。

★体験ボーナス・入店ボーナスがある代理店

代理店 体験ボーナス・入店ボーナス
アスタリスク ジュエルライブ、マダムライブ、veilLIVE(現在サービス休止中)のいずれかに2時間以上出演すると5,000円の体験ボーナス。
※名古屋栄店、大阪梅田店、東京新宿店以外の店舗は口座振込になります。
ポケットワーク 新人期間中のログイン時間に応じてボーナスがつきます。最大51,000円。
最大ボーナスをゲットするには、目安として1日5時間ログインすると20日間で達成できます。
チャットレディJP 入店後、1日3時間のお仕事を3日間行うと合計20,000円の入店ボーナス。
1日で辞めた場合も1日分のボーナスが支給されます。
クレスト 初回稼働から21日以内に10万ポイント以上獲得すると採用お祝い金5,000円。
クリスタル 対象店舗に3時間以上ログインすると5,000円の入店お祝い金。

 

体験報酬や体験ボーナスを現金手渡しで受け取る際には印鑑が必要になりますので、忘れずに持参しましょう。

⇒日払いOKチャットレディ【事務所・代理店一覧】いくらから?条件は?

在宅チャットレディは銀行振込

在宅チャットレディは、銀行振込で給料を受け取ることになります。

代理店によって月払い、週払い、日払いなどを選ぶことができます。

急いでいる場合は最短翌日に振り込んでもらうことができますが、銀行営業時間に準じた振込になりますので、金曜日の遅い時間に振込依頼をした場合、受け取りは最短でも月曜日の朝になってしまいます。ご注意下さい。

チャットレディの給料を現金手渡ししてくれる代理店

通勤チャットレディ給料を現金手渡ししてくれる代理店をピックアップしてみました。
(在宅チャットレディは銀行振込になりますので、現金手渡し対応の代理店はありません)

ポケットワーク

ポケットワーク

報酬率は? 【通勤】
30%~
【在宅】
50万Pt未満:50%
50万Pt~:52%
100万Pt~:55%
200万Pt~:57%
300万Pt~:60%
給料の支払い方法は? 【通勤】
・日払い
1,000円単位で現金手渡し可能。事務手数料200円の負担があります。
・銀行振込
報酬額が1,000円を超えると自動的に振り込まれます。
締め日は毎月月末で、支払日は翌月10日になります。事務手数料200円の負担があります。
【在宅】
・日払い
報酬が3,000円になったら日払い可能。
14時までにマイページから手続き(クリックするだけ)すれば、翌営業日の15時までに振り込まれます。
事務手数料200円の負担があります。
・銀行振込
締め日までに3,000円以上になったら自動的に振り込まれます。
締め日は毎月月末締めの翌日2日振込。
事務手数料200円の負担があります。
体験はある? 1日体験あり
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト ・ジュエルライブ
・FANZAライブチャット
・マダムライブ
・VI-VO
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・チャットピア
特典・待遇など ・友達紹介最大15,000円プレゼント。紹介された方も3,000円プレゼント。
【通勤】
・新人報酬最大51,000円。
自宅からチャットルームの距離、深夜帯のログイン、当日の獲得ポイントなどで特別報酬あり。
・地域ごとの特別報酬あり。
【在宅】
・月間合計ポイントで最大5,000円のボーナス。
・夏、冬の特別報酬あり。

 

ポケットワークは業界最大手の代理店で、年間24,000人を超える女性が登録しています。

24時間365日女性スタッフがサポートしてくれるので、チャットレディ未経験の方も安心ですよ。

通勤チャットレディの給料は、手渡し(日払い)・銀行振込から選択できます。

現金手渡し希望の場合は、1,000円単位で支払いが可能ですが、事務手数料として1回の受け取りにつき200円の負担があります。

登録する地域によって上限なしのところと1回あたり2万円までの支払いが可能な店舗があります。

⇒ポケットワーク【口コミ・評判】報酬は高い?通勤・在宅の応募内容

アスタリスク

アスタリスク

報酬率は? 【通勤】
30%~40%
【在宅】
50%~55%
給料の支払い方法は? 日払い、翌日払い、週払い、月1回払いなど(手渡し、銀行振込)
体験はある? 1日体験あり
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト ・FANZA
・エンジェルライブ
・マダムライブ
・ジュエルライブ
・チャットピア
・ライブでゴーゴー
特典・待遇など ・体験入店で最大5,000円プレゼント。
・全店女性スタッフ運営なので相談しやすい。
・現役チャットレディ、ランカーチャットレディからアドバイスをもらえる。
・定期的に表彰式などのイベントがある。

 

アスタリスクは創業9年目のまだまだ新しい代理店なのですが、新しさ、若さの勢いがあります。

店舗運営は女性スタッフが中心で行っているので初めてチャットレディをやる女性にも安心感があり、スタッフが顔出しで書いているブログも透明性が高いことから、現役チャットレディやチャットレディに興味がある女の子から高い評価を得ています。

通勤チャットレディは現金手渡しが可能で、お給料が1,000円を超えたら支払ってもらえます。

とっても嬉しいことに、アスタリスクの現金手渡しは手数料がかかりません!
以前はその都度手数料がかかっていたのですが撤廃されたんです。
在宅チャットレディは銀行振込になるため手数料540円が発生します。

⇒アスタリスクの【口コミ・評判】安全に稼げる?特徴や応募内容

チャットレディJP

チャットレディJP

報酬率は? 【通勤】
30%~
【在宅】
30%~40%くらい
給料の支払い方法は? 日払い、週払い、銀行振込など
体験はある? 1日体験あり
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト ・FANZAライブチャット
・ジュエルライブ
・マダムライブ
・エンジェルライブ
・チャットピア
・ライブでゴーゴー
特典・待遇など ・入店祝い2万円!
・確定申告、税金の相談ができます。
・サポート力の評価が高いです。

 

チャットレディJPは未経験の女の子を大切にしていて、入店祝い金として最大20,000円のプレゼントがあります。

体験入店から店舗に登録して、指定のサイトに1日3時間以上出演するだけで、1日目に5,000円、2日目に5,000円、3日目に10,000円の合計20,000円もらえるんです。

たった3時間の稼働でボーナスがもらえますし、1日やってみて「やっぱり自分には向いてない・・・」と思ったら、1日分の報酬とボーナス5,000円もちゃんともらうことができるので良心的じゃないですか?

チャットレディJPの通勤チャットレディは手渡しが可能となっています。ただ、店舗によっては日払い不可のところもあるようですので、体験時に確認してみることをおすすめします。

⇒チャットレディJPの報酬率は?【口コミ・評判】安全に稼げる?求人内容

アリュール

アリュール

報酬率は? 【通勤】
30%~40%
【在宅】
約40%
給料の支払い方法は? 日払い、月払い
体験はある? あります。
交通費は2,000円まで全額支給してもらえます。

営業時間は? 24時間
提携チャットサイト ・FANZA
・エンジェルライブ
・ジュエルライブ
・チャットピア
・マダムライブ
・ライブでゴーゴー
など

特典・待遇など ・体験、入店ボーナス最大3万円。
・お友達紹介。
・日給保証あり。

 

アリュールは18歳から50歳程度の幅広い女性が活躍する代理店です。

女性が安心して活躍できることを心がけていて、他店からアリュールに移籍したことで稼げるようになったという女性もたくさんいます。

出演時間に応じて報酬率が上がる出演時間ボーナス制度、1か月間の獲得ポイントに応じてボーナスがもらえる月間ランキングボーナスなど報酬アップ制度も充実しています。

この月間ランキングボーナスだけで30万円をもらう女性もいるそうですよ。

アリュールも給料手渡しが可能ですが、店舗によって異なるようですので体験入店で確認してみましょう。

 

ブライトグループ

ブライトグループ

報酬率は? 【通勤】
30%~
【在宅】
40%~
※固定給も選択できます。
給料の支払い方法は? 日払い、月払いなど店舗によって異なります。
体験はある? あります。
面接にかかる交通費を全額負担してもらえます。(プレミアムルームのみ)
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト 国内大手サイト
特典・待遇など ・新規登録で30,000円のお祝い金!
・昇給ボーナスあり。

 

ブライトグループは全国にチャットルームを展開する代理店です。
たくさんのチャットルームが用意されているのですが、その中でも「プレミアムルーム」と呼ばれている優良店では、面接費用を全額負担してもらえるなどの経費面でのサービスも行っています。

規模が大きいため店舗の中には直営店ではなくフランチャイズ店もあり設備、備品、雰囲気などが異なることもあるので、体験に行かれることをおすすめします。
ブライトグループも手渡しが可能です。

 

アリス

アリス

報酬率は? 平均時給5000円~6000円。数万円稼ぐ女の子もいるそうです。(多いときの目安と考えた方が良いでしょう)
給料の支払い方法は? 現金手渡し、銀行振込
体験はある? あります。
面接交通費を上限2,000円まで負担してもらえます。
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト 国内大手サイト、海外サイト
特典・待遇など ・上限なしで現金手渡し可能。
・獲得ポイントによってボーナスあり。
・チャットレディ同士のコミュニティサイトがあります。

 

アリスグループは特に20代から30代女性が活躍している代理店です。
通勤チャットレディの報酬は、お仕事をしたその日に現金手渡しでもらうことができます。

法人運営の代理店なので希望者は社会保険に加入することもできますし、確定申告などについて税理士相談をすることもできます。

ただ、運営会社の所在地がロサンジェルスになっている、報酬率の記載がないなどちょっと気になることも。

アリスグループが気になる方は、面接・体験に行って詳細を確認されることをおすすめします。

クリスタル

報酬率は? 【通勤】
30%~
【在宅】
本部・在宅:50%~
在宅代理店:40%~
給料の支払い方法は? 日払い、月払い
体験はある? あります
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト ・FANZAライブチャット
・エンジェルライブ
・チャットピア
・ライブでゴーゴー
・ジュエルライブ
・マダムライブ

特典・待遇など ・週1回の勤務でもOK。
・現役チャットレディからアドバイスをもらえます。
・プロフィール文章作成をサポートしてもらえます。
・顔出しなしOK。
・マスク着用OK。
・アダルト強制なし。
・ノルマなし。

 

クリスタルは創業7年目の新しい代理店で、通勤チャットレディ報酬は現金日払いが可能です。

チャットレディ業界では珍しく、在宅チャットレディにも徹底したサポートをつける契約が可能で、「本部・在宅:報酬率50%~」「在宅代理店:40%~」から選ぶことができます。

本部・在宅はスタッフサポートがない契約になります。チャットレディの仕事に慣れていて、指示されるのが苦手な方にはとても向いていると思います。

在宅代理店を選ぶとスタッフさんが通勤チャットレディ同様のサポートを行ってくれます。

報酬率は下がりますが、初めてのチャットレディだから不安・・・という方は在宅代理店が向いています。仕事に慣れたら本部・在宅に切り替えても良いと思います。

クレスト

報酬率は? 2ショットチャット:1分100円
パーティーチャット:1分60円/1人
※報酬例
給料の支払い方法は? 日払い、月払いなど
営業時間は? 24時間
提携チャットサイト 厳選された大手国内サイト
特典・待遇など ・採用お祝い金5,000円(初回稼働から21日以内に10万ポイント以上必要)
・月間ボーナス3,000円~30,000円。
・お友達紹介ボーナス。
・稼働時間、勤務日に応じてボーナス。

 

クレストはチャットレディとしてしっかり稼働したい女の子におすすめの代理店です。

チャットレディのお仕事は誰かにシフトを決められるものではありませんので、ついだらだらしてしまうこともあります。

クレストは自分が設定した勤務スケジュールどおりにお仕事をすると、稼働時間・日数に応じて最大1万円の皆勤ボーナスがもらえます。一般のアルバイトでは考えられない設定ですよね!

決まった時間にインすると常連さんもつきやすくなるのでぜひチャレンジしてみてください。

報酬は基本的に月末締めの翌月20日払いになりますが、日払い、月2回払いも可能です。(諸条件あります)

チャットレディ給料の現金手渡しと確定申告について

チャットレディ未経験者さんや始めたばかりの方の中には、「チャットレディ給料を現金手渡しで受け取ったら確定申告は不要」と思っている方もいらっしゃるようです。

手渡しだと給料明細も出ないですし、銀行口座の振込履歴も残らないのでどうやって申告したらいいの?とわからない方も多いようなのです。

⇒チャットレディ【税金・確定申告・やり方】いくらから必要?経費にできるもの

現金手渡しでチャットレディ給料をもらったら確定申告しなくても良いって本当?

確定申告は1月1日~12月31日までの所得と、対する所得税などを計算して清算を行う手続きとなります。

給料の受け取り方法が銀行振込でも現金手渡しでも、確定申告は必要になります。

ほとんどのチャットレディは代理店やチャットサイトに雇用されているわけではなく業務委託契約を結んで個人事業主として稼働していることになります。

正社員、アルバイト、派遣社員などは毎月のお給料から会社が所得税などを源泉徴収で天引きしてくれているのですが、個人事業主はこの天引きがないので年に1回まとめて確定申告する必要があるのです。

確定申告が不要なチャットレディもいます

確定申告は必要な人と必要ではない人がいますので、確定申告が必要な人をまとめます。

★チャットレディを本業でやっている人
チャットレディの所得(報酬から経費を引いた金額)が年間48万円を超えたら確定申告が必要です。

★チャットレディを副業でやっている人
本業があって副業でチャットレディをやっている場合は、チャットレディ所得(報酬から経費を引いた金額)が年間20万円を超えたら確定申告が必要です。

はじめての確定申告では不安なこともあるかと思いますが、インターネットにわかりやすい情報がたくさんありますし、確定申告書を作ることができる無料のソフト(やよいの白色申告オンラインなど)もあります。

1度申告をして流れをつかめば、そう難しいことはありません。

現金手渡しの給料は金額をメモしておくこと!

確定申告には年間のチャット収入(経費を差し引く前の代理店からもらった金額)を記載する必要があります。

現金手渡しの場合は自分でメモしておかないとわからなくなってしまいますので、必ず金額をメモしておきましょう。

不安な場合は代理店に「支払調書が欲しい」と相談してみてください。支払調書は報酬として支払った金額などが記載されている書類です。

ただ、支払調書がなくても報酬額がきちんとわかれば確定申告は可能ですので、自分のメモを残しておくこともおすすめします。

ちなみに海外からチャットレディ給料が支払われる場合も税務署は把握しています。海外送金だから無申告でもバレないということもありませんのでご注意下さい。

チャットレディ給料の現金手渡しと「税金」・「扶養」について

これも勘違いされることが多いのですが、現金手渡しでチャットレディ給料をもらった場合も課税の対象となり払うべき税金は支払わないといけません。

扶養も同じで、現金手渡しで給料をもらっていても稼ぐ金額によっては扶養から外れてしまうこともあります。

確定申告、税金、扶養は給料の受け取り方に関係なく所得によって決まるので、記録の残らない現金手渡しでも手続きは必要なのです。

チャットレディに現金手渡しで報酬を支払っている代理店はしっかりと申告をしているので、手渡しだから税務署にバレないということは絶対にありません。

手渡し給料を申告しなかったらどうなるの?

手渡しでもらっている給料を申告せず税務署にバレてしまった場合、税務署から突然連絡が来ることになります。

本来であれば、個人事業主は帳簿や関連書類を5年~7年(資料によって期間が異なります)保管しておかなければならず、これらを税務署からの要請で提出できなければ不利益を被ってしまうこともあります。

税務署から「帳簿を見せて下さい」「確定申告書を提出して下さい」と何度も言われたにも関わらず応えなかった場合、最終的には税務署側が所得の決定処分を行って課税されることになります。

この決定処分は経費を含まずに計算されるので、本来支払うべき税金よりも高く課税されてしまいます。

こんな面倒なことにならないように、必要な場合の申告はきちんとやっておきましょうね。

現金手渡しはチャットレディの大きなメリットです!

お仕事をした日に現金手渡しで給料がもらえることは、一般の会社やアルバイトではまずありませんよね。

これは本当に大きなメリットで、チャットレディのお仕事の魅力です。

ただし、手渡しでも確定申告は必要です。

給料手渡しだから申告しなくてもバレないということは絶対にありません。なぜなら、チャットレディに給料を支払う代理店が確定申告をしているから。

払った方には支払った記録があるので、もらった方が申告をしないのは辻褄が合わないことになるので一発でバレてしまいます。

もし「うちなら確定申告しないでもバレませんよ」なんてことを言うチャットレディ代理店があるとしたら、そこは脱税をしているブラック代理店になるので契約してはいけません。

ホワイトな代理店ほど税金関係はクリアにしているのです。

チャットレディもやるべきことはきちんとやって、堂々とたくさん稼ぎましょう!


 
     

PAGETOP