チャットレディは顔出しナシでも稼げる?

PR

できれば顔出しなしのチャットレディになりたいけど本当に稼げるの?と疑問をお持ちの方に「顔出しNGのチャットレディ」について詳しく解説します。


もくじ

顔出しあり・顔出しなしってどういう状態?

まず、チャットレディの顔出しあり・顔出しなしがどういう状態なのかをチェックしていきましょう。

「顔出しあり」は全部見えている状態

顔出しありのチャットレディ
顔出しありは、顔を隠さずにカメラに映している状態です。

ウィッグ、カラコン、ニット帽などを使っていつもの自分とバレないように変装していても、顔を隠していなければ顔出しありになります。

「顔出しなし」は一部しか見えていないまたは全く見えていない状態

顔出しなしのチャットレディ
顔出しなしは顔を全く映さない状態、または口から下などの顔の一部が映っている状態です。顔全体が映っていてもマスクをしていて顔が一部でも隠れていると顔出しなしとなります。

まとめるとこうなります。

顔出しあり 顔出しなし
・顔全体が出ている
※ウィッグ、ニット帽、カラコンなどで変装していても顔が隠れていなければ顔出しありになります
・顔が全く映っていない
・口から下などの顔の一部が映っている
・マスク、アイマスクなどで顔の一部が隠れている

 

顔出しありのメリット

顔出しありでチャットレディのお仕事をするメリットをご紹介します。

やっぱり顔出しありは稼ぎやすい

男性会員さん向けの画面をチェックするとすぐにわかるのですが、最初の画面には女の子の写真がズラズラっと並んでいて、好みの子の写真をクリックすると詳しいプロフィールが表示されるようになっています。

男性は「好みの女の子いるかな~」と思いながら女の子の写真を見ていくので、顔が見えている女の子の方に目が行きやすくなります。

顔が全く見えていないチャットレディよりも、顔出しありのチャットレディの方がプロフィールを読んでもらいやすくなるでしょう。

また、サイトによっては顔出しありの女の子の方が報酬額高く設定されていることがあったり、顔出しなしだと参加できないイベントなどもあります。

容姿を活かせる

顔出しありでお仕事をすると、自分の容姿を活かして稼ぐことができます。

男性会員さんは安くはないお金を払って女の子とおしゃべりするので、やっぱり自分の好みの女の子と話したいと思うものです。

プロフィール写真を見て、「この子かわいい!」と思ってもらえたら、それだけ自分を選んでもらいやすくなります。

男性会員さんに覚えてもらいやすくなる

女の子の顔が見たい、顔を見ながらおしゃべりしたいと思うのはとても自然なことですよね。
顔出しをしているだけで印象が良くなり、記憶にも残りやすいのでリピーターも増えやすくなります。

⇒チャットレディで公開するプロフィール作成のコツ

顔出しありのデメリット

顔出しありのいちばん大きなデメリットはやはり身バレ・顔バレの危険性が格段に高くなることです。

⇒チャットレディの身バレ・顔バレの防止・対策

身バレ・顔バレのリスクが高い

顔出しありでチャットレディのお仕事をすると、見ず知らずの不特定多数の人があなたのお顔を見ることになります。

チャットサイトから身バレする可能性は限りなく低いのですが、万が一バレてしまったら・・・と考えると不安になる女性も多いでしょう。

顔出しありでチャットレディをやるなら、顔バレ対策は厳重に行う必要があります。

チャットレディをやっていることがバレた!どうすればいい?

ついうっかりしてしまい、チャットレディをやっていることが家族や彼氏にバレてしまうこともあるかもしれません。

万が一バレてしまった時には素直に白状する選択もありますが、チャットレディをやっていることを認めてしまうと自分の信用問題にも関わってきてしまいます。

バレたとしても認めたくないなら、「私じゃない」と言い張りましょう。

何を言われても「絶対に私じゃない」と言い続ければ、渋々ながら相手も諦めてくれます。

⇒チャットレディ【身バレ・顔バレ】の対策・防止方法

容姿で判断される

顔出しをしたからといって、必ずしも指名率が高くなるわけではありません。当然ながら顔が好みじゃない女の子は選ばれませんし、すっぴんで眉毛ボサボサみたいな生活感のある女の子も敬遠されるでしょう。

顔出しをするなら、いつ誰に見られても「この子キレイだな~」と思ってもらえるくらい見た目をきちんと整えておく必要があります。

画像流出の可能性もある

チャット中の録画や画面キャプチャは禁止されているのですが、残念ながら完全に防ぐ方法はなく、チャット中に録画されていてもサイト側も女の子も気がつくことはできません。

いつ録画されていてもおかしくないと考えておくべきでしょう。

顔出しするなら知り合いが見てもあなただとはわからないレベルまで毎回変装をする、アダルトパフォーマンスをやるときは顔出しをしないなどのルールを決めておきましょう。

顔出しなしのメリット

顔出しなしでチャットレディをやるメリットは2つあります。

顔バレ・身バレのリスクがない

顔出しなしでお仕事をする最大のメリットは身バレの心配がいらないことです。

顔を出さないので、あなただとバレるリスクはほとんどありません。

出演するときはチャットレディ用の衣装を着る、いつも身につけているアクセサリーを外すなどの対策をとれば身バレの可能性は限りなく低くなります。

容姿に関係なくお仕事ができる

男性会員さんはやっぱり容姿が自分の好みの女の子を選ぶものです。

顔立ちも含めた雰囲気が自分に合っていなかったら指名することはありません。

胸が大きい、お尻がかわいいなどパーツに自信があるなら、あえて顔出しはせずに魅力的なパーツで勝負すると良いでしょう。

顔出しなしのデメリット

顔出しなしチャットレディのデメリットはやはり稼ぎにくいことです。

やっぱり稼ぎにくいかも?

多くの男性会員さんは女の子のお顔が見たいと思っています。

もちろん「胸が大きい子が好き」などの好みはあるのですが、「こんなにかわいいのに胸が大きい」とか「こんなにかわいいのに変態なの?」みたいなギャップにドキドキワクワクする男性はやっぱり多いんです(笑)

男性が気持ち良くなるためにお顔は大事な要素なので、顔出しなしのチャットレディは顔出しありの女の子と比較すると選ばれにくくなるでしょう。

特に、顔が見えることを絶対条件にしている男性には選ばれないと思います。

創意工夫が必要

顔が見えないというマイナスがある分だけ、他のところであなたの魅力を解放しないと男性会員さんの目に留まりにくくなります。

顔出しなしでも人気のある女の子の写真やプロフィールをチェックして、良いと思うところは参考にしてみましょう。

「顔見せて」と言われる

人間は見えないものほど見たくなる生き物。顔出しなしでやっている女の子に「ちょっとだけでいいから顔見せて!」「一瞬だけ!ツーショットだからいいでしょ?」などと言ってくる男性も少なからずいます。

顔を見せても良いと思っているなら「じゃあ、特別に○○さんにだけ見せるね♪」「じゃあ、次にインしてくれたら見せるね」などと言ってリピーターになってもらうというテクニックもありますが、絶対に見せたくないなら丁寧にお断りしましょう。

顔出しなしでも稼げるの?

「顔出しなしだと稼げない」と言われることもあれば「顔出しなしだと稼げないはウソ!」と言われることもあり、一体どっちだい!と言いたくなりますが、これはどちらも半分正解なんです。

女の子の顔が見たいと思っている男性は多いので、顔出しありと比較すると顔出しなしは稼ぎにくいのは事実です。

ただ、だからといって顔出しなしは稼げないということはありません。

実際顔出しなしで稼いでいる女の子はたくさんいます。

顔出しなしで稼げるかどうかは女の子次第!

顔を見せなくても稼ぎやすいテクニックをご紹介します。

顔出しなしで稼ぐためのテクニック!

顔を覚えてもらえないというハンデがあっても、ちょっとしたコツで稼ぎをアップさせることはできます。

守ってあげたいと思わせる

男性の好みは人それぞれですが、自分よりデキが良い女性よりは「この子を守ってあげたい」「俺が守らなければこの子は大変だ!」と思ってもらえる女の子の方がチャットレディとしてはウケが良く得します。

イメージとしてはどんぎつねの吉岡里帆さんのような感じ。

自分の本来の性格はサバサバした感じでも、顔出しなしでチャットレディをやるならいくらでも演技できそうじゃないですか?

甘え上手なチャットレディを目指してみましょう。

カメラ映りを細かくチェックする

自分の体の魅力がある部分がより魅力的に伝わるように、カメラ映りは細かくチェックしてください。

ノンアダルトでやりたいなら?

顔出しなしのノンアダルトで稼ぎたいなら、体の一部が強調されるような撮り方はやめた方が良いでしょう。

例えばバストが強調されすぎると「1枚脱ぐのもダメ?」みたいな会話になりやすくなります。

ボディラインが強調されにくい女の子らしい服を着て、ふんわりした女の子に映るような撮り方を意識してみましょう。

白っぽい清楚なワンピースもアダルト避け効果があります。

ただ、あまりにもきっちりと着込んでいるより、袖がレースになっていて肌が透ける、デコルテが見えるニットなどちょっと隙があるような衣装の方が女性らしさが出ます。

自分の好みよりも男性ウケを優先してみましょう。

⇒ノンアダルトのおすすめチャットレディ求人サイトは?会話のみ!脱ぎナシ

バストに自信あり!

カメラをパソコンモニターの上に設置して下を向かせれば胸の谷間を上から映せます。

カメラをモニターの下につければ胸を正面からドーンと撮せるのでバストの大きさを強調できる映像になります。

このカメラの位置でソファに深く腰掛けたら、ちょうど鎖骨から下~太ももまでを映すこともできます。

バストに自信があるチャットレディは衣装もバストが目立つタイトなカットソーやカーディガン、ノースリーブニットを着ている方が多いですよ。

カーディガンは脱ぐ間に時間を稼ぐことができるので、愛用しているチャトレさんもたくさんいらっしゃいます。

⇒チャットレディ【衣装・服装】人気がある子が考えるポイントは?

足・お尻に自信あり!

足やお尻など下半身に自信があるなら、ミニのフレアスカートが人気です。

人妻系に出演するならタイトでも良いのですが、シンプルな黒系のミニフレアスカートは1枚あるとトップスにもあわせやすいです。

カメラの位置やソファの座り方も足・お尻がキレイに映るようにアングルをチェックしてみましょう。

下から足・お尻が映るようにカメラを置くのもおすすめ。女の子を下から覗き見る角度になるのでドキドキする男性が多いようですよ。

パジャマ・部屋着を使いこなす

パジャマやジェラートピケなどのモコモコの部屋着は王道で、実際「男性の反応が良かった」と感じているチャトレさんも多いですよ。

夏は前ボタンのあるパジャマを着ておくと時間稼ぎになります(笑)

キャミソールや上下お揃いのインナーも複数用意しておいて、「次はどれがいい?」と男性の反応を見つつリピーターを狙ってみてください。

映しているパーツはいつでも魅力的に見えるようにする

顔が見えない分だけ、顔以外の映して良いところが最大限魅力的に見えるように工夫しましょう。

・ウエストのS字ラインが綺麗に見えるようにソファに斜め座りする
・髪をストレートからふわふわに巻いてみる
・グロスを多めに塗ってツヤ感アップ
・照明をバストに当てて強調する

など、カメラ越しに見て「触れてみたい」と思えるくらいまで演出してみましょう。

また、飲み物はペットボトルのままではなくかわいいマグカップに入れてコースターを敷いておく、爪には優しい色合いのネイルをしておくなど、カメラに映りこむものも女の子らしいものにしましょう。

⇒チャットレディ【衣装・服装】人気がある子が考えるポイントは?

聞き上手になって男性の会話を引き出そう

チャットレディの会話の基本は自分が話し上手になることよりも、聞き上手になることです。

趣味の話を引き出そう

チャット中くらいは仕事のことを忘れたいと思う男性は多いです。会話に慣れるまでは、仕事の話にはあまり触れずに趣味の話に持っていってみましょう。

ただし、「趣味はなんですか?」と聞くだけでは会話は続きません。相手があなたにどんどん話したくなるように、タイミングの良いところで質問を入れてみましょう。

「○○さん、お話がとてもお話が面白いから、私も△△(男性の趣味)にすごく興味が出てきました。お休みの日には1日中没頭したりしちゃうんですか?」など、わざとらしくない程度に褒めて質問を入れてみます。

また、男性が好みそうな映画、ドラマ、深夜アニメ、車、音楽などの情報を仕入れておくと会話が弾みやすくなりますよ。

SNSでトレンドを仕入れて男性が夢中で話してくれるようなネタを作っておくと、会話を聞くだけでも稼ぎやすくなります。

承認欲求を満たす工夫を

人は誰でも認められたいと思っていて、チャットサイトを利用する男性もその傾向が強いようです。

どんな話でも決して相手を否定せず、あなたの主観で批判したりせずに相手に寄り添うように話を聞いてあげてください。

男性の悩み、愚痴を聞いていると「そりゃどう考えてもアンタが悪いでしょ」としか思えないようなこともあるのですが、「そんなことがあるなんて信じられないです!○○さんが悪いわけじゃないのにかわいそう(涙)」と、一緒になって嘆いてあげましょう。

多少わざとっぽくても愚痴に共感してもらえたら嬉しいものなので、意見は挟まずにとにかく聞き手になって男性の話を引き出してください。

リアクションはオーバーに!

口元から下だけ映すなど顔の一部だけを出してチャトレをするなら、頷き、あいづち、身振り手振りをオーバーにして「楽しく話を聞いてます!」という雰囲気を出してみてください。

自分の話を丁寧に聞いてもらえると男性はとても嬉しく感じて、あなたに親近感を持ってくれます。

また、うんうんと頷きながら飲み物を手に取るタイミングで自然にカメラに近づいてチラッと胸元を見せるなどの技を使うと盛り上がりますよ。

印象に残るメールを打つ

顔を覚えてもらうことができないので、フォローメールも丁寧に送るようにしましょう。
メールの内容には、あなたの名前とその日話したことを盛り込んで印象付けましょう。

代理店スタッフさんにアドバイスをもらう

代理店に登録しているなら、「顔出しなしで稼げる方法をアドバイスしもらえませんか?」とストレートに聞いてみるのも良い方法です。

女の子がたくさん稼ぐと代理店の儲けにもなるので、やる気のある女の子のことはしっかりとサポートしてくれるはずです。

<おすすめ代理店>

顔出しなしでも工夫次第で稼げます!

顔出しなしで稼いでいるチャットレディさんはたくさんいますし、容姿が関係なくなる分だけ、稼げるチャンスはみんなにあると言っても良いでしょう。

ただ、はっきり言ってしまうとチャットレディのお仕事は顔出しをした方が有利になります。

顔出しをしてもウィッグ、メイク、照明などでしっかりと変装すれば顔バレも防げます。

チャットレディをやっていることが周囲にバレる原因のほとんどが、
・うっかりしてしまった(共有のパソコンを使った、隠していたチャットレディアイテムが見つかってしまった)
・自分から「コレ、秘密なんだけどチャットレディって稼げるんだよ」と親しい人に言ってしまい噂が広まった
などのチャットレディさんのミスによるものなのです。

顔出しありでも、しっかりと変装すればチャットサイからバレるというケースは本当に滅多にありませんのでその点は安心してくださいね。

自分のペースでお仕事できるのがチャットレディの良いところなので、どうしても顔バレが気になるなら最初は顔出しなしでやってみて様子を見るというやり方でも良いと思います。

やっぱり顔出しはイヤかも・・・と感じているなら、顔出しなしで稼げるテクニックを使って頑張ってみてください。


 
     

PAGETOP