チャットレディが稼ぎやすい時間帯「ゴールデンタイム」教えます

PR

チャットレディのゴールデンタイムは、「男性会員さんのログインが多く、稼ぎやすい時間帯」になります。

自分の都合に合わせてマイペースにお仕事しても良いのですが、ゴールデンタイムを意識して稼動すると効率が変わってきますよ。

ここではチャットレディが効率良く稼げる時間帯「ゴールデンタイム」を教えます!また、ゴールデンタイムで効率よく稼ぐポイントも紹介しますので、ぜひご覧ください。


もくじ

チャットレディのお仕事は24時間365日できるけど・・・

チャットレディのお仕事は自分の好きな時間に稼動できます。

24時間365日いつでもお仕事ができるのはチャットレディのメリットなのですが、男性会員さんが集まらない時間帯にログインしても効率が良くないですし待機時間が長くなりイヤになってしまうこともあるでしょう。

男性会員さんのライフスタイルは様々ですが、やっぱり平日の朝から夕方までお仕事をしている会社員さんがいちばん多いです。

この客層に合わせて稼動すると指名されやすくなりますしパーティチャットで複数の男性を相手にできたり、のぞきさんも増えやすくなりますよ。

チャットレディが稼げるゴールデンタイムは「22時~深夜1時」

チャットレディが稼げる時間帯はやっぱり「夜」で、「22時~深夜1時」がゴールデンタイムになります。

ルーティーンが終わってからおしゃべりを楽しみたい

夜といっても19時~22時くらいまではまだゴールデンタイムではありません。

なぜかというと、この時間帯は食事、お風呂、お勉強タイム、家族とのコミュニケーションなどまだ自分のことをする時間帯だから。

22時を過ぎてくると、「あとはもう寝るだけだから自由に過ごそう」という人がドッと増えるので、ここからがチャットレディのゴールデンタイムになるんです。

夜には人肌恋しくなる!

男性でも女性でも、ひとりで過ごす夜はなんとなく人肌恋しくなるものです。

リアルタイムで女の子とおしゃべりしたい、頑張った自分を褒めてもらいたい、今日あったイヤなことの愚痴を聞いてほしいなど夜には癒しを求める男性が集まります。

決して否定せずに寄り添う気持ちで話を聞いてあげると、「またこの子に癒されたい」と思って、リピーターさんになってくれるかもしれませんよ。

スッキリしてから眠りたい!

寝る前に生理現象でモヤモヤっとして、スッキリしてから眠りたいと思う男性はやっぱり多いので、「寝る前」の時間帯は男性ログイン率がとても高くなります。

平日なら23時~1時くらい、週末や祝日の前日ならもっと遅く2時くらいまではサイトが盛り上がりやすくなります。

22時から1時まで稼働するのはムリという女の子でも、22時から1時のどこかでログインすると良いですよ。

「5時~8時」は朝のゴールデンタイム!

ここまでは夜のゴールデンタイムを見てきましたが、もうひとつ覚えておきたいのは朝のゴールデンタイムです。朝のゴールデンタイムは「5時~8時」になります。

「5時~8時」は、夜間にお仕事をしている人が帰宅して寝る前のひとときを過ごす時間帯になりますし、早起きをしている人、出勤前に遊びたい男性が活動する時間帯でもあります。

夜のゴールデンタイムほどではありませんが24時間の中で見るとログインが増える時間帯になり、逆に女性の稼働率は減るので、この時間帯にログインできれば男性会員さんに覚えてもらいやすくなります。可能であればぜひ稼動するようにしましょう。

日中に稼ぎやすい時間帯はある?

日中はやはり夜ほどログインできる男性は多くありませんので、チャット接続率は低くなります。

特にお昼休みが終わった13時ごろから仕事が終わる18時くらいまでは、稼動してもログイン時間が長くなってしまうことが多いかもしれません。

平日の日中しかお仕事できないという人は仕方ありませんが、この時間帯はゴールデンタイムとは言えません。

やっぱり「平日よりも休日前」

平日も休日も22時~2時はゴールデンタイムになるのですが、「明日も仕事かぁ~」とため息が出そうな平日夜よりも、「明日は休みだ!」と解放される休日前の夜の方が気持ち的にもゆっくりできますよね。

チャットサイトの賑わいも同じで、「休日前の22時~2時」は男性会員も集まりやすいのです。

金曜日の夜や祝祭日の前日の夜は絶対にハズせない超ゴールデンタイムので、できるだけログインするようにしてください。

「休日」は1日中稼ぎやすい!

休日は男性会員さんが集まりやすいのですが、平日と違って日中も男性ログインが増えることになります。

1日中ピークが続くので稼働しないのはもったいないですよ!

お客さまが多い「日」はいつ?

ここまでは、24時間の間で男性会員さんが集まりやすい時間帯をチェックしてきましたが、1ヶ月の間で集まりやすい「日」はいつなのでしょうか。

大型連休・お正月は狙い目!

ゴールデンウィーク、お盆、お正月、シルバーウィークなどの大型連休は男性会員さんもお仕事がお休みになることが多いのでログインが増えます。

ここでちょっと考えてみてください。

あなたはゴールデンウィークにチャットレディのお仕事をしたいですか?

ぶっちゃけ、自分も遊びたいしあまり働きたくないのではないでしょうか(笑)

そう思うのはみんな同じなんです。

つまり、長期休暇はログインする男性会員さんが多い繁忙期なのに、稼動するチャットレディさんがとっても少なくなるのでお仕事をしないのはもったいないんです。

サイトによっては出勤ボーナスがつくこともあるので、ここで稼動できたらグッと稼ぎが上がりますよ!

お給料日は男性会員が多い?

なんとなく、お給料日は気持ちが大きくなってお金を使ってもらえそうと思いがちですが、一概にそうとは言えないようです。

お給料日の設定は勤務先によって意外と違います。月末・月初の人もいれば、毎月10日、25日の方もいらっしゃいます。

お給料日そのものがバラけているので、あまりお給料日にこだわらなくても良いのかな?と思います。

クリスマス、ハロウィンなどのイベントに参加しよう!

イベントカレンダーをチェックして、クリスマス、ハロウィン、週末コスプレなどのイベントは積極的に参加しましょう。

サイトがイベントを開催するのはいつも以上にお客さまを集めるのが目的なので、男性会員さんもお得に遊べることが多くログイン率が確実に上がるんです。

サイトによっては出勤ボーナスをつけてくれるところもあるので、男性会員にもチャットレディさんにも良いことだらけ♪

そんなイベントの時に注意したいのが、雰囲気に乗り遅れないようにすることです。

例えばクリスマスイベントで女の子がみんなかわいいサンタコスなのに、ひとりだけいつもどおりの衣装だと浮いてしまいますよね。

サイトのイベント情報はチャットレディ側の画面だけでなく男性が見るページも確認しておくとイベントに乗り遅れにくくなります。

来てくれた男性をもてなす意味でもイベントにあった衣装で盛り上げてくださいね。

ちなみにコスプレで必要な衣装や小物は、大手代理店に登録して通勤でお仕事をすれば無料でレンタルすることができます。

ゴールデンタイムで効率よく稼ぐ方法はある?

チャットレディのお仕事は、待機時間は無給になることがほとんどですので、どれだけ待機を減らせるかが効率良く稼ぐコツになるのは言うまでもありません。

男性会員さんが集まりやすいゴールデンタイムをさらに使いこなすためのポイントを3つご紹介します。

ログイン予定を書いておく。書いた予定は変えない

気になる女の子がいつログインしているのかがあらかじめわかっていたら、男性も「あの子がいるかもしれないから自分も遊びに行ってみよう」と思うものです。

そのため、女の子が思っている以上に男性会員は気になる女の子のログイン時間をチェックしています。

プロフィールにはログイン予定を必ず書いておきましょう。また、大手サイトにはログイン予定を記入できる設定もありますし、アタメ(営業メール)にも書いておくと親切です。

で、ここまでは多くのチャットレディさんがやっていることなのですが、大事なことは「告知した予定を変えないこと」なんです。

ログイン予定でお知らせした時間に待機していても、全く男性から声がかからないこともります。この状態が何時間も続くこともあります。

でも、「今日はダメだからもう終わりにしよう」と早々に切り上げてしまうと自分からチャンスを逃すことになってしまいます。

待機が長くなっても予定を取り消すことはせず、アタメを送ってみたりプロフィール写真(サムネイル)を変更してみるなど、待機中でもできることをやってみましょう。

人気がある女の子は、こういうコツコツとした地味な努力を積み重ねているのです。

アタメ・お礼メールを送る

アタメ・営業メールは、男性会員に自分を知ってもらうために絶対にやっておきたい営業活動です。

初心者のうちは「メールなんか送ったら迷惑なのでは?」と思うかもしれませんが、遠慮しているとライバルに負けてしまいます。

毎日のように送ったり返事がないからといってしつこく送り続けなければ大丈夫。やってみるとバランスがわかるようになってきますので、まずは送ってみてください。

お客さんが自分にお金を使ってくれたら、お礼メールも忘れずに!

気に入っている女の子から「ありがとう。嬉しかった」と言われて幸せな気持ちにならない男性はいないはずです。

ただし、これらのアタメ・お礼メールはチャットレディの常識と言ってよいくらいみんながやっていることなので、自分の言葉で気持ちを伝えなければ男性の印象には残りません。

「昨日話してくれた○○のこと、すっごくおもしろかったです。また聞きたいな」など、チャットで話したことに触れて、次に繋がるように工夫してみましょう。

次回のログイン日時情報も書き添えておくことを忘れないでくださいね。

ライバルは多いけど気持ちで負けない!

ゴールデンタイムは男性会員さんも多いですが、稼動しているチャットレディさんも多いです。

当然ライバルは多くなりますが、男性会員さんが多い時間帯にログインすることで自分を覚えてもらうチャンスになります。

待機が長くなることがあっても気持ちで負けないで、できることをやっておきましょう。

新人期間はたくさん稼動してください

サイトに登録をして間もない新人期間は自分にとってお得がいっぱいです。

新人期間は他の女の子よりも少ないポイントでおしゃべりできるので、男性にとってはお得なんです。

また、チャットサイトに慣れていない素人っぽい女の子を好むお客様は多いので、そういった男性からも指名されやすくなります。

新人ボーナスを用意している代理店も多いですし、サイトトップページの目立つところに表示してくれるので男性会員に見つけてもらいやすくなります。

サイトが配信しているメルマガに「新人特集」を組んでくれて紹介してもらえることもあります。

新人期間はだいたい1週間くらいで、期間が終わったらこれらのサービスは無くなります。

サイト側が自分を目立たせてくれている間にたくさんの男性会員に自分を覚えてもらえると、今後の稼ぎに大きく繋がってきます。

新人期間にはできるだけたくさんログインして、自分をアピールしてみてくだいね。

ゴールデンタイムに稼動して効率アップ!(まとめ)

ゴールデンタイムは確実に他の時間帯よりも男性会員が集まりやすくなります。

本業や学校の都合で少ししか稼働できない女の子でも、ゴールデンタイムの時間帯を意識することで報酬アップにつなげることができます。

▼覚えておきたいゴールデンタイム
・「22時~1時」は夜のゴールデンタイム!
・「5時~8時」は朝のゴールデンタイム!
・休日前の夜は特ににぎやか
・土日祝日の日中は1日中男性が集まりやすい
・大型連休中は超ゴールデンタイムなのに稼働する女性が減るので狙い目!
・イベント開催時は男性会員にもチャットレディにもお得がいっぱい!

ゴールデンタイムをしっかり把握して効率良くチャットレディで稼いでくださいね!


 
     

PAGETOP