横浜のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング

PR

横浜のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング
横浜駅は西口と東口がそれぞれ発展していて、近隣には関内やみなとみらいもありチャットレディ事務所もたくさんあります。

ここでは好条件で環境が良い横浜のおすすめチャットレディ事務所を10店舗をランキング形式でご紹介しています。

横浜は本業にも副業にも向いているチャットレディ事務所ばかりなので、ぜひご覧になってみてくださいね。

1位:アリュール横浜店

1位:アリュール横浜店

報酬 通勤報酬率30%(時給7,200円以上可能)
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・体験交通費1,000円まで支給
・日払い制
・自由出勤制
・入店お祝い金最大3万円
・ノンアダルトもOK
・時給保証制度
・月初ボーナスあり
・未経験者歓迎

 

 

アリュール横浜店は2020年にオープンした新しい店舗!
横浜エリア待望のチャトレ事務所なので、現在、面接の問い合わせが殺到しています。

アリュール横浜店はチャットルームに力が入ってます!

アリュール横浜店は新しい店舗なので、チャットルームがとても衛生的でかわいい作りになっており、見えない部分にもこだわっていて全室防音の完全個室になっています。

お部屋の種類も様々で白を基調にしたナチュラルテイトのお部屋、大人の女性らしさたっぷりのエレガンスルームなどチャットサイトにあわせて選ぶことができます。

アリュール横浜店はの他社にはない時給保証!

これはアリュール横浜店のとても素晴らしい特徴なのですが、本当にしっかりした時給保証を行っています。

チャットレディの不満として「稼げるって聞いていたのに稼げない」という声があります。

チャットレディが稼げない原因はいろいろありますが、午前中~日中しかログインできない主婦の方は夜間にもインできる本業の方と比べると収入は少なくなるでしょう。

でもアリュール横浜店なら時給保証があるので絶対大丈夫!稼げないことはありません。

保証額は出演サイトによって異なるのですが、時給2,000円が保証されているサイトに1日5時間出演すると日給10,000円が必ずもらえるんです。

日ごとの報酬が保証金額よりも下回ってしまった場合でも保証金額分は稼ぐことができるので、アリュール横浜店は必ず稼げるチャットレディ事務所ということになります。

ここまで明確な時給保証がある事務所は珍しいですよ♪

アリュール横浜店のお仕事環境・設備環境

・防音完備の完全個室
・100着以上の衣装
・各種ボーナス
・時給保証(日給1万円)
・旅行プレゼントあり!

2位:フレイバーグループ横浜店(横浜駅前店)

2位:フレイバーグループ横浜店(横浜駅前店)

報酬 ・固定報酬:時給3,000円~
・歩合報酬:時給1,800円~7,200円くらい
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・平均時給6,750円
・過去最大時給14,400円
・チャットルームは完全個室
・過去最高月収312万円!
・フリーフードフリードリンク
・毎月女性ファッション雑誌更新
・カフェバー完備
・シャワールームあり
・完全個室
公式サイト こちら

 

フレイバーグループ横浜店は事務所作りがとても丁寧でフリーPCも完備

フレイバーグループ横浜店はラグジュアリーなリゾートホテルのような落ち着いた作りになっています。

リラックススペースには雑誌や書籍が600冊も置いてあって、月刊誌は毎月更新されます。

チャット中の会話に活かせる恋愛テクニック本や心理テスト、占い本などもあるので、楽しみながら会話スキルも磨けます!

チャットルームが埋まっているときには、休憩ルームのフリーPCで男性会員さんにメッセージを送りましょう。

フリードリンク&フリーフードをいただきながらゆったりとお仕事することができますよ。

フレイバーグループ横浜店は経験者さんにもおすすめできる事務所

チャットレディさんの中には、「ノンアダルトはダメって言われた」「聞いていた話と違う」「全然稼げない」「チャットルームがいつも不衛生」など、今の事務所に不満がある方もいらっしゃると思います。

そんな経験者さんにもフレイバーグループ横浜店をおすすめします。

フレイバーグループ横浜店は未経験者さんも多いのですが、他店から移籍してきた女性もとても多いんです。

王道マニュアルだけでなく、チャットレディひとりひとりにあわせた戦略を立てて稼げるように導いてくれるので、個性を活かして稼ぐことができます。

ステップアップしたい方、もっともっと稼ぎたい方にもフレイバーグループ横浜店をぜひ検討してみてください。

フレイバーグループ横浜関内店もあります!

フレイバーグループ横浜関内店はJR関内駅徒歩4分・横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩2分のところにあります。

新しい事務所なので、とてもキレイな空間でお仕事ができますよ。
横浜駅に通いにくい方は横浜関内店もチェックしてみてくださいね♪

フレイバーグループ横浜店(横浜駅前店)のお仕事環境・設備環境

・各種ボーナス
・皆勤賞
・日払いOK
・週払いOK
・月払いOK

3位:アスタリスク横浜店

3位:アスタリスク横浜店

報酬 【通勤】
33%~
平均時給3,500円
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
(スタッフ常駐時間13:00〜5:00)
待遇・特典 ・1日体験ボーナス5,000円
・ノンアダルトOK
・女性スタッフ6名在籍
・現金手渡しOK
・社宅に住めます!
・各種ボーナスあり
・24時時間いつでもお仕事できます
・日払い、翌日払い、週払い、月1回払い可能

 

 

アスタリスク横浜店は報酬率が高くボーナスもスゴい!

アスタリスクは全国展開のチャットレディ事務所なのですが、横浜店は報酬率も良くボーナスも豪華!

★報酬率33%スタート!
通常は通勤チャットレディの報酬率は30%スタートとなっていることが多いのですが、アスタリスク横浜店は33%と最初から高い設定になっています。
これはホントにすごいことですよ!

★新人ボーナス30,000円!
入店から4週間の間に1日3時間・週3回以上出勤すると、30,000円のボーナスプレゼント。1日3時間×週3回で4週間出勤した場合の報酬の目安は15万円くらいです。

★Bランクボーナス
月間獲得ポイントが20万ポイントを超えると、その月の月末に5,000円のボーナスプレゼント!20万ポイントの報酬の目安は8万円くらいです。

★Aランクボーナス
月間獲得ポイントが50万ポイントを超えると、その月の月末に12,000円のボーナスプレゼント!50万ポイントの報酬の目安は20万円くらいです。

★Sランクボーナス
月間獲得ポイントが100万ポイントを超えると、その月の月末に30,000円のボーナスプレゼント!100万ポイントの報酬の目安は40万円くらいです。

★SSランクボーナス
月間獲得ポイントが200万ポイントを超えると、その月の月末に100,000円のボーナスプレゼント!200万ポイントの報酬の目安は80万円くらいです。

Sランク以上になると最初はちょっと難しいかもしれませんが、Aランクボーナスなら初月から稼げちゃう新人チャットレディもいるんじゃないかな?と思います。

目標があるといっぱい頑張れそうじゃないですか?

本気の女の子はアスタリスク横浜店の社宅に住めます!

アスタリスク横浜店には社宅制度があり、1日8時間以上で毎月21日以上シフト勤務ができる女性はこの社宅に住むことができます。

高収入をもらいながら横浜駅近くに住めて家賃を節約できるので、欲しいものをいっぱい買えますし貯金もできますよ!

アスタリスク横浜店は副業のチャットレディも大募集!

アスタリスク横浜店在籍チャットレディは、副業として1日3~4時間程度働く女の子がいちばん多くなってます。年代は20代が中心で学生さんと主婦の方が多いようです。

アスタリスク横浜店では、本気で働きたい女性も気軽にお小遣いを稼ぎたい女性もどちらも大募集です♪

アスタリスク横浜店のお仕事環境・設備環境

・未経験者歓迎
・経験者優遇
・自由出勤
・ノルマ、罰金なし
・完全個室
・20代学生、フリーターが多い事務所
・各種ボーナス

4位:ポケットワーク横浜店

4位:ポケットワーク横浜店

報酬 【通勤】
30%
【在宅】
50%~60%
経験者さんは55%スタート!
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜市神奈川区台町
(鶴屋町三丁目のバス停から徒歩1分)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い最大51,000円!
・24時間365日いつでも勤務可能
・早朝、深夜枠大歓迎!
・経験者も未経験者も大歓迎
・一日体験あり(完全日払い)
・ドリンク飲み放題
・友達紹介報酬最大15,000円×人数
・4シーズン特別報酬最大15,000円
・予約特別報酬最大5,000円/月

 

ポケットワーク横浜店のチャットルームはなんと50室!

ポケットワーク横浜店は働くチャットレディの安全・安心をいちばんに考えています。

事務所はオフィスビルワンフロアを貸し切って、全体がポケットワーク横浜店になっているので、広々していてチャットルームはなんと50室もあります。

全部屋が完全個室、完全防音、空調完備になっていて、ポケットワーク横浜店はセキュリティも万全です。

ポケットワーク横浜店は部屋数がとても多いので、予約なしの飛び込みでもほぼ確実にシフトに入ることができます。

東京近郊でここまで大規模なチャットルームを抱える事務所はポケットワーク横浜店くらいですよ。

チャットレディのお仕事に慣れてくると夜間の19時~22時の3時間くらい稼働して、サクっと4,000円~9,000円稼いで現金手渡しで持って帰る女の子も多いのだとか!

ポケットワーク横浜店ならプライバシー、身バレの心配なくチャットレディできます

ポケットワーク横浜店のスタッフ全員がチャットレディ・テレフォンレディ経験者なので働く女の子の気持ちがわかりますし、どんなことに不安を感じているのか理解しています。

ポケットワーク横浜店のスタッフさんは24時間常駐しているので、心配なことがいつでもなんでも相談できます。

ポケットワーク横浜店の二人三脚サポート

ポケットワークでは未経験者の女性がしっかり稼げるようになるまで丁寧なサポートを行っています。

男性会員さんの目に入るプロフィール写真はスタッフさんがメイク、ヘアメイク、衣装コーディネート、撮影まで手伝ってくれますし、加工もしてもらえます。

カメラ映りの良い仕草や表情など、自分ひとりではなかなかわからないことも丁寧に教えてもらえるので過激なパフォーマンスなしで稼ぎたい方も安心してお仕事できますよ!

ポケットワーク横浜店のお仕事環境・設備環境

・月給保証あり
・衣装貸出無料
・各種グッズ無料貸し出し
・シャワールーム貸出無料
・完全防音個室完備
・休憩スペースあり
・各種アメニティ完備
・宿泊OK

5位:アットグループ横浜店

5位:アットグループ横浜店

報酬 ・固定報酬:時給3,000円~
・成果報酬:時給1,800円~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜西口店:横浜駅西口徒歩5分
横浜東口店:横浜駅東口徒歩3分
みなとみらい店:みなとみらい駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 横浜西口店:11:00~5:00
横浜東口店:19:00~5:00
みなとみらい店:22:00~5:00
待遇・特典 待遇・特典
・未経験歓迎
・経験者優遇
・写メ・出張面接
・体験入店可
・アリバイ対策あり
・子持ちOK
・容姿不問
・短期バイト可
・週1月1出勤可
・掛け持ち可
・完全日払い可
※店舗によって待遇は異なります
公式サイト こちら

 

アットグループは関東を中心に展開しているチャットレディ事務所で、横浜には西口・東口・みなとみらいエリアに3店舗あります。

自宅、職場、学校から通いやすいところの店舗に通えばOKなのですが、どの店舗も魅力的なので特徴を詳しくご紹介します!

アットグループ横浜西口店はとにかく居心地が良い!

アットグループ横浜西口店は横浜駅西口から徒歩4分のところにあります。ビジネス街の中心地で、3店舗のうちもっとも応募が多いのがこの横浜西口店です。

アットグループ横浜西口店のマネージャーはこの道12年の超ベテランで、スタッフも現役チャットレディとしてお仕事をしているので、稼ぎ方のアドバイスが的確で仕事の悩み相談もできます。

アットグループ横浜西口店の事務所はまるでカフェ?リラックスしながらお仕事できます

アットグループ横浜西口店の事務所はカフェのようになっていて1周年を迎えたばかりのとても綺麗な店舗で、全国のアットグループ環境・居心地のランキングでベスト3に入っています!

アットグループ横浜西口店のスタッフの中には元カフェ店員でもいるので、チャットレディ事務所としてはとてもめずらしいラテアートや本格カプチーノも無料でいただけます♪

クッキーなどのちょっとしたお菓子が用意されているチャットレディ事務所は多いのですが、アットグループ横浜西口店はカップラーメンやカップスープなどのしっかり小腹を満たせるフードもいただけますよ。

リラックススペースが充実しているとお仕事も張り切ってできますね!

アットグループ横浜西口店は1日3回チャットルームの清掃

チャットルームが汚いとか不衛生、アダルトグッズなどの使ったものが使いっぱなしになっているようなだらしない事務所も実際にあって、チャットルームの衛生状態はチャットレディが移籍を考える理由のひとつになっています。

今日も頑張ろうと思ってチャットルームに入ったら、散らかしっぱなしなんて最悪ですよね・・・。

アットグループ横浜西口店はこんなことはありません。

1日に3回も専門の清掃業者によるお掃除が行われているので、リラックススペースもチャットルームもいつも清潔になっています♪

アットグループ横浜西口店限定!お友達紹介サービス

これはアットグループ横浜西口店限定の特典なのですが、お友達と一緒に入店、またはお友達を紹介すると、20,000円のボーナスがもれなくもらえます。

アットグループ横浜東口店は駅チカ!

アットグループ横浜東口店は横浜駅東口から徒歩3分!
しかも地下街直結なので雨でも濡れることがありませんし、ビルには飲食店やコンビニがあるので最高の立地です。

アットグループ横浜東口店は報酬を現金手渡し!

アットグループ横浜東口店は、通勤チャットレディに銀行振込ではなく現金手渡しで報酬を支払っています。

受取りは日払い、週払い、月払いなど自分のタイミングでもらうことができるのですが、いずれも現金手渡しなので、お仕事のやりがいがあります。
仕事帰りには横浜のお店でショッピングもいいですね!

アットグループ横浜東口店は衣装に力を入れています!

アットグループ横浜東口店は衣装の種類と衛生面にとても力を入れています。

横浜駅の周辺には女の子らしい洋服のお店やハイブランドのショップがたくさんありますので、毎月1回はスタッフとチャットレディが一緒に買いに行って、今流行りのファッションを取り入れています。

そのため衣装がとても人気で、女の子から「洋服を借りたい」という声もあるので貸出も可能となっています!

1度着用した洋服は毎回洗っていますので、匂いや汗ジミが気になる・・・なんてこともありませんよ。

アットグループみなとみらい店はタワマンでお仕事できる!

アットグループみなとみらい店は、みなとみらい駅徒歩5分のタワーマンションにあります。

3年前にオープンしたばかりのまだまだ新しい店舗で応募者多数のため、なんと現在は面接の予約待ちとなっています。

そういわれるとますます行ってみたくなります。笑

アットグループみなとみらい店の待遇の良さはナンバーワン!

アットグループみなとみらい店は職場がタワーマンションになるので、ラグジュアリーなホテルのようなお部屋で仕事ができます。
フリードリンク・フリーフードは当たり前。オフィスの29階にはシアタールームもあり、人気映画の上映も行われています。

ドラマで見るようなタワマンに1泊3,000円で宿泊も可能ですよ。ちなみに宿泊OKのチャットレディ事務所は多いのですが、有料となっているところは珍しいです。(私は初めて見ました!)

アットグループみなとみらい店では在籍チャットレディとスタッフが参加する月に1回のお食事イベントを開催していて、情報交換やミーティングが行われています。

食事会くらいならどのチャットレディ事務所でもやっているのですが、みなとみらいという立地を活かした食事会やクルージングディナーが開催されることもあるんですよ!

みんなが楽しめるイベントが盛りだくさんなので、チャットレディ同士の仲が良くアットホームな環境でお仕事できます。

アリバイ対策バッチリ!

「彼氏の両親に会いに行くときに仕事を聞かれたらどうしよう」
「クレジットカードを作りたいけど、職業欄になんて書けば・・・」
など、アリバイ作りは本業でやってるチャットレディみんなが抱える問題です。

アットグループみなとみらい店はオペレーター関係会社としての登記が行われていますので、必要な場合にはオペレーター業と名乗ることができます。

クレジットカード審査の在籍確認も余裕でクリアできますよ。

送迎OK!タクシー代もOK!

アットグループみなとみらい店でレギュラー出勤する人は送迎も行ってもらえます。
東京・横浜は電車が発達しているため送迎がある事務所は逆に珍しいと感じます。

送迎可能な範囲はアットグループみなとみらい店から半径10㎞以内と広範囲!
送迎スタッフに空きがない場合はタクシー通勤もOKで、もちろん交通費はキャッシュバックがあります。

これだけ待遇が良すぎるため現在は予約待ちとなっていて面接までに時間がかかってしまうかもしれませんが、近隣の方はぜひ応募してみてくださいね。

アットグループ横浜店のお仕事環境・設備環境

・個室待機可
・衣装支給可
・送迎あり
・宿泊OK
・食事会などのイベント多数
・女性スタッフ
・罰金・ノルマなし
・新人保証期間あり
・給与保証制度あり
※店舗によって異なります

チャットレディJP横浜店(横浜東口店)

チャットレディJP横浜店(横浜東口店)

報酬 通勤:30%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅 東口ルミネより徒歩約6分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金20,000円
・人妻・マダム可
・ノルマなし
・顔出しNG可
・履歴書不要
・未経験可能
・経験者優遇
・副業可
・友人同士の応募可
・18歳(高校生不可)~40歳まで
・長期、短期、単発OK

 

 

チャットレディJPは日本全国にたくさんの拠点を持つ大規模なチャットレディ事務所です。

横浜には「横浜GB店」「横浜LCC店」「横浜東口店」などがあり、このうち横浜GB店と横浜LCC店は別のグループ企業として運営していますので、ここでは横浜東口店をご紹介します。

チャットレディJP横浜店の入店お祝い金は20,000円!

チャットレディJP横浜店では入店お祝い金として、最大20,000円のプレゼントがあります。

入店して1日3時間以上、3日間稼働するだけでお祝い金がもらえるんです!

・入店1日目:5,000円
・入店2日目:5,000円
・入店3日目:10,000円

1日目で辞めてしまった場合でも、1日分の報酬+お祝い金5,000円がちゃんともらえるので安心です。

チャットレディJP横浜店は女の子の安心・安全を徹底的に考慮してくれます

チャットレディJPはとても規模の大きいチャットレディ事務所で、メディア取材実績もたくさんあります。

そのためグループ全体で運営がしっかりしていますし(大きな事務所なので、ヘンなことをするとすぐネットで拡散されてしまいます)、お仕事をする女の子の安全にも配慮しています。

たとえば海外サイトへの出演です。

チャットレディ経験者さんの中には「他の代理店で海外サイトに出演するように言われた」という人も実際にいるのですが、海外サイトは過激なサービスが当たり前なので国内では禁止されている性器露出などの行為も求められます。

チャットレディJPはグループ全店において海外サイトへの出演は一切禁止で、その他の違法行為になってしまう可能性があることも禁止となっています。

チャット中の画面はスタッフに見ていてもらえますので、男性会員がしつこく違法行為を要求してくるようであれば利用停止処置なども行っています。

大きな事務所はやっぱり安心感が違います!

横浜駅徒歩6分!

チャットレディJP横浜店は横浜駅の東口ルミネから徒歩6分のところにあります。適度な人通りがあるので通勤しやすく、夜遅くなっても安全です。

チャットレディJP横浜店の清掃が行き届いたチャットルーム!

チャットルームが汚いと仕事をやる気がなくなりますよね。

それにチャットルームの背景はカメラにも映るので、いつもかわいく整えてあってほしいものです。

チャットレディJP横浜店ではいつも衛生的で、普通の女の子のお部屋のように見えるように専属の清掃業者さんを入れて巡回清掃を行っています。

チャットレディJP横浜店のチャットルームは全室個室なのでチャット中の声も気になりません。

チャットレディJP横浜店のお仕事環境・設備環境

・24時間自由出勤
・長期休暇
・副業可
・日払いOK
・住込み寮あります

 

ブライトグループ横浜店

ブライトグループ横浜店

報酬 時給7,500円以上可
月収68万円以上可
※かなり高い場合だと思われます
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅徒歩8分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・プレミアム店舗
・お仕事道具無料支給あり
・体験入店OK
・日払いOK
・昇給・ボーナスあり
・未経験者歓迎
・現金払いOK
・短期OK
・週払いOK
・在宅チャットレディにはPC、WEBカメラ無料貸出あり

 

 

ブライトグループ横浜店は横浜駅周辺の喧騒から離れた落ち着いたエリアにあります。

ブライトグループ横浜店はマダム、人妻世代の方も活躍中

ブライトグループ横浜店の年齢層は20代が最も多いのですが、その次に多いのが30代で、40代・50代の方もたくさん在籍しています。

特に活躍しているのが50代女性!他のお店にはほとんど在籍していないことも多いのですが、ブライトグループ横浜店では全体の約20%が50代以上なんです。

年齢が気になってチャットレディのお仕事に踏み出せなかった方も、ブライトグループ横浜店なら働きやすいですし、若い方は店内獲得ポイントランカーを狙いやすいかも!

また、チャットレディ業界は離職率がとても高いのですが、ブライトグループ横浜店は未経験から始めた方も他の事務所から移籍してきた方も長くお仕事されてる方が多いそうです。

しっかり稼げて居心地が良い事務所作りを心がけている成果と言えるでしょう。

ブライトグループ横浜店はしっかり稼げて入店お祝い金30,000円!

ブライトグループ横浜店の女の子のほとんどは未経験から始めているのですが、高収入も可能で時給7,500円以上、月収68万円以上の女の子もいます。

頑張った結果をきちんと報酬で返してくれるお店ですので、やる気につながります。

また、ブライトグループ横浜店は入店お祝い金として最大30,000円のプレゼントがありますので、初心者だから稼げないということもありません。

チャットレディ実績のあるスタッフが丁寧にプロデュースしてくれるので、どなたでも自分の良さを活かして稼ぐことができます!

ブライトグループ横浜店のお仕事環境・設備環境

・完全個室
・寮完備
・出勤ボーナスあり
・日払いOK
・ノルマなし
・プライバシー対策あり
・ペナルティなし
・貸衣装無料
・女性スタッフ常駐
・託児所割引あり
・完全個室

 

横浜ライブイン

横浜ライブイン

報酬 歩合制30%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅 東口ルミネより徒歩約6分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金10,000円
・未経験者大歓迎
・日払いOK
・宿泊OK
公式サイト こちら

 

横浜ライブインはライブイングループの店舗で、雑誌やテレビなどのメディアにもよく登場します。

稼げる事務所として知られていて、在籍チャットレディの中には月収100万円を超える女の子もたくさんいますよ。

横浜ライブインは稼げるサポートが充実!

横浜ライブインでは未経験の女の子でも初日からしっかり稼げるようにサポートしてくれます。プロフィールの写真はプロユースの機材で撮影できますし、男性が魅力を感じるような自己紹介作りもお手伝いしてもらえます。

ちなみに2008年~2017年のFANZA売上ランキングナンバーワンは東京ライブイン(横浜ライブインの系列店)の女の子なので、サポート力の実績も証明されています。

横浜ライブインの嬉しい体験報酬10,000円!

横浜ライブインでは体験報酬10,000円を用意しています。
たった1日数時間の体験だけでもらえるのでお小遣い稼ぎにぴったり!

体験してみて「チャットレディのお仕事は自分には合わないなぁ」と思った、そこでやめても全く問題ナシ。体験報酬10,000円もちゃんともらえますので安心して下さい。

川崎・溝の口にも店舗があります

横浜ライブインは川崎と溝の口にも事務所があります。
10,000円入店お祝い金もありますので、通いやすいところの体験に行ってみてくださいね。

★横浜ライブインの近隣系列店舗
・川崎店:川崎駅徒歩5分(ラゾーナ川崎近く)
・溝の口店:溝の口駅徒歩5分(ドンキホーテ近く)

横浜ライブインのお仕事環境・設備環境

・体験報酬10,000円
・徹底したサポートでしっかり稼げる
・完全個室
・防音対策万全
・シャワーあり
・超有名チャットレディを輩出した実績あるグループのお店です

アットホームチャット横浜店

アットホームチャット横浜店

報酬 時給4,500円以上可能
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
※未経験者は42歳まで
アクセス 横浜駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・カフェのような空間
・最大時給7,200円以上も可能
・チャットルームは専門清掃員が毎日清掃
・プリクラのように綺麗に映る照明が自慢!
・フリードリンク&アイスも食べ放題
公式サイト こちら

 

アットホームチャット横浜店は横浜駅徒歩3分と好立地!
事務所はカフェをコンセプトにしたデザイナー設計のとてもおしゃれな空間なので気分が上がること間違いなしです。

アットホームチャット横浜店の女の子はほとんど未経験からはじめています

アットホームチャット横浜店在籍の97%の女の子が未経験からチャットレディをはじめて、月収60万円以上稼げるようになった人もいます。

女の子の性格や個性にあわせてアドバイスしてくれるので効率良く稼ぐことができます。

アットホームチャット横浜店はチャットルームの衛生面を徹底的に保っています

チャットルームの清掃は通常スタッフさんが行うことが一般的ですが、アットホームチャット横浜店ではスタッフのこまめな清掃に加えて、専門の清掃業者を入れてプロの手による丁寧な清掃を行っています。

清掃にかける時間はなんと1日2時間!チャットルームも休憩室もいつも衛生的なので安心してお仕事ができます。

アットホームチャット横浜店の女の子同士のイベント

アットホームチャット横浜店ではチャットレディ同士が仲良くなれるように食事会、バーベキュー、パンケーキミーティングなど、季節にあわせたインベントを開催しています。

知り合った女性同士で情報交換をしたり、普通にお友達になったりと楽しい雰囲気の事務所です♪

アットホームチャット横浜店のお仕事環境・設備環境

・未経験者歓迎(42歳まで)
・経験者優遇
・衣装貸出あり
・各種ボーナス
・定期的なイベントあり

グラマラスチャット横浜

グラマラスチャット横浜

報酬 通勤:30%前後
未経験者の平均時給が5,371円
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 横浜駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
・チャットサイト全国ランキング1位のチャットレディも在籍
・獲得ポイント、勤務日数などによるボーナスあり
・お友達紹介ボーナスあり
公式サイト こちら

 

グラマラスチャットは全国に21店舗を展開するチャットレディ事務所。5位でご紹介したチャットレディJP傘下のグループになります。

この中でも横浜店はとても優秀な店舗で毎月50万円以上稼ぐ学生や100万円超えの専業チャットレディもいらっしゃいます。

チャットサイトのランキング常連のチャットレディも多数在籍していて、7年連続最優秀店舗賞を獲得しています。

女性スタッフが6名!

グラマラスチャットには6名の女性スタッフと2名の男性スタッフが在籍していて、チャットレディひとりひとりをサポートしています。

グラマラスチャット在籍チャットレディの91.2%は未経験からはじめているのですが、この未経験者さんたちの現在の平均時給はなんと5,371円!高収入ですね~。

グラマラスチャットのサポート力がどれだけ優れているのかわかりますね!

実践的なアドバイスが評判です

グラマラスチャットにはチャットレディ初心者から仕事に慣れてきた人まで段階的にまとめられたマニュアルが用意されています。

これに加えて、ランキング入りしている現役チャットレディから写真の撮り方、プロフィール作成、男性会員との会話、ファンの増やし方などを具体的に指導してもらえますので、誰でも実践することができますよ。

ひとりで頑張るのではなく、丁寧なプロデュースを行ってもらえますので初心者さんも安心です。

グラマラスブランドのグループ店もあります

上大岡や藤沢にもグラマラスグループの事務所があります。
他の大手が出店していないエリアですので、これはグラマラスグループの強みです。

店名 アクセス 営業時間 待遇・応募条件など
グラマラスチャット 横浜駅徒歩5分 24時間365日 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
・チャットサイト全国ランキング1位のチャットレディも在籍
・獲得ポイント、勤務日数などによるボーナスあり
・お友達紹介ボーナスあり
横浜2号店
(LiveChatCafe)
横浜駅徒歩5分 24時間365日 ・2020年春にオープンしたばかり
・高級マンション
・女性店長、女性スタッフ
・100着以上の衣装
・アメニティ充実
・防音が整った完全個室
・フリードリンク、フリーフード
・まかないあり
・各種ボーナス
・衣装は100着以上
・キッチン、お風呂自由に使えます
上大岡店
(LiveChatCafe)
上大岡駅徒歩5分 24時間365日 ・2021年5月新規オープン!
・女性店長、女性スタッフ
・防音が整った完全個室
・フリードリンク、フリーフード
・まかないあり
・各種ボーナス
・衣装は100着以上
・キッチン、お風呂自由に使えます
藤沢店
(ZOZOMU)
藤沢2駅徒歩2分 24時間365日 ・未経験者大歓迎
・1日体験、見学大歓迎
・防音対策済みの完全個室
・衣装がとっても豊富!
・誕生日会、懇親会などのイベント豊富
・キッチン、シャワーあり
・寝具、タオルもあるので宿泊できます
・学生、OLさん、主婦の方、シングルマザーの方大歓迎!
・身バレゼロ対策

 

グラマラスチャットのお仕事環境・設備環境

・未経験者歓迎
・経験者優遇
・チャットサイト全国ランキング1位のチャットレディも在籍
・ヘアスタイル、メイク、衣装などの徹底サポート
・衣装が豊富

横浜エリアの魅力がいっぱいのチャットレディ事務所多数!

横浜は都会でありながら港町の雰囲気も残っていて、ただにぎやかなだけじゃない大人の魅力が溢れる街です。

チャットレディ事務所も横浜の地理やメリットを活かした作りになっているので、どの事務所もキレイで働きやすく仕事外の時間も楽しめるように特典が多くなっています。

横浜にはガルバやキャバも多いですが、チャットレディのお仕事ならお客さんに一切会うこともないですし触られることもないので、ストレス度がまったくちがいますよ。

ただ、横浜エリアのチャットレディ事務所は横浜駅、関内あたりに集中しているため遠方から電車通勤が必要になる人も多いと思います。

横浜に通うのが難しい場合は在宅チャットレディも検討してみてくださいね。

通勤チャットレディほどの手厚いサポートは難しくなりますが、報酬料率がガツンと上がりますし、シフトを気にせずいつでもお仕事することができます!

横浜で高収入のアルバイト求人を探すなら、ぜひチャットレディを検討してみてくださいね。


 
     

PAGETOP