名古屋のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング

PR

名古屋のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング
名古屋エリアには大手チャットレディ事務所が競うように出店していて、本当にたくさんの店舗があります。

名駅、栄駅、新栄駅、金山駅、上前津駅、矢場町駅などに店舗が集中しているのですが、送迎可能なチャトレ事務所もあり、遠方から通っているチャットレディもいます。

ただ、事務所が多いので待遇にバラつきがあり、「この事務所、ホントに大丈夫かな?」と気になるところも・・・。

ここでは名古屋エリアで本当に安心してお仕事ができるおすすめチャットレディ事務所を10店舗に厳選してランキング形式でご紹介しています。

安心安全に働けて、稼げるチャットレディ事務所選びのご参考になさってみてください。

1位:アスタリスク名古屋駅本店

1位::アスタリスク名古屋駅本店

報酬 平均時給3,700円~
頑張ったらもっともっと稼げます
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 名古屋駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・日払い、月払い
・体験ボーナス5,000円
・新人手当最大15,000円
・交通費2,000円まで
・ワンコインボーナス
・皆勤ギフト
・女性スタッフが運営

 

 

アスタリスクは日本全国に展開するチャットレディ事務所で、アスタリスク名古屋駅本店は女性のみで運営しているまさに女性のための事務所!

「こんな事務所があったらいいな」というチャットレディみんなの思いを形にしてあるので、働きやすさも報酬面も言うことなしです!

アスタリスク名古屋駅本店の「未経験でもしっかり稼げる待遇とボーナス」

アスタリスク名古屋駅本店の報酬料率は通勤チャットレディで30%~なので、他の事務所と同等になります。ただ、ボーナスがしっかりしているので未経験者さんでも初日から稼ぐことができるんです。

アスタリスク名古屋駅本店の体験保証5,000円

アスタリスク名古屋駅本店には体験ボーナスがあり、1日体験でチャットサイトに2時間出演すると5,000円のボーナスがもらえます。通常報酬とは別にもらえるボーナスなので、たった2時間の体験だけで5,000円以上確定です。

アスタリスク名古屋駅本店の新人手当

アスタリスク名古屋駅本店の場合、新人さんは1日5時間以上勤務すると、1回につき5,000円を3回までもらえます。

この新人手当も通常報酬とは別にもらえるボーナスなので、報酬+15,000円をもらえることになります!

アスタリスク名古屋駅本店は交通費支給あり!

アスタリスク名古屋駅本店では、1日4時間以上頑張る女の子には毎回交通費を実費で支給しています。(上限2,000円)
交通費を毎回出してくれるチャットレディ事務所はめったにありませんよ。

アスタリスク名古屋駅本店のワンコインボーナス

1日3時間以上ログインして、報酬を日払いにしなかった場合は、勤務日数×500円が上乗せされて支給されます。

1か月間に20日間お仕事したら、日払いを我慢するだけで10,000円も追加ボーナスでもらえるんです!

アスタリスク名古屋駅本店の皆勤ギフト

シフトのキャンセルが毎月1回以下の方は、3,000円~6,000円相当のプレゼントがあります。

自分で決めたシフトを守るだけで豪華なプレゼントがもらえるなんて嬉しいですね。

アスタリスクの事務所は全国にありますが、ここまで豪華な特典・ボーナスがあるのはアスタリスク名古屋駅本店だけです。通勤チャットレディができる方は本当にラッキーですよ♪

アスタリスク名古屋駅本店はサポート力が高いから平均時給が高い

チャットレディは基本的に歩合でお仕事をすることになるのですが、「ちゃんと稼げるのかな?」と不安に感じる方もいらっしゃると思います。

でもアスタリスク名古屋駅本店なら大丈夫です。

スタッフは全員女性で、チャットサイトランキング上位を獲得していた元チャットレディが全力でサポートしてくれるんです。

稼げるノウハウがしっかりあるので、アスタリスク名古屋駅本店全体の平均時給は3,700円~5,000円以上と高い数字をキープしています。

アスタリスク名古屋駅本店のチャットレディは最初はみんな「私でも稼げるのかな?」と不安を抱えながら未経験から始めています。特別な女の子ばかりではありません。

アスタリスク名古屋駅本店は、やる気があればしっかり稼げる事務所ですよ!

アスタリスク名古屋駅本店のお仕事環境・設備環境

・女性スタッフのみの事務所
・女性スタッフ24時間常駐
・充実した研修制度
・メイクサポート
・美肌補正カメラ導入
・動画流出検出システム登録可能

2位:ポケットワーク名古屋店

2位:ポケットワーク名古屋店

報酬 【通勤】
30%~
【在宅】
50%~60%
経験者は55%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 名古屋駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・経験者も未経験者も大歓迎
・一日体験あり(完全日払い)
・衣装貸出無料
・各種グッズ無料貸し出し
・ドリンク飲み放題
・宿泊環境あり

 

ポケットワークは全国展開の大手チャットレディ事務所で、名古屋店は10年を超える運営歴がありチャットレディへの待遇もしっかりしています。

「運営実績がしっかりある大手事務所で安心して働きたい」という全ての女性におすすめできるチャットレディ事務所です。

ポケットワーク名古屋店は待遇の良さが違います

ポケットワーク名古屋店には未経験からはじめて月収50万円を超えるチャットレディが多数在籍しています。

10年の運営歴があるので稼げるチャットレディになるノウハウが充実しているんです。

また、ポケットワーク名古屋店はボーナスや待遇がとても良く、通常報酬とは別に獲得ポイントによってもらえるボーナスもたくさんあります。

ポケットワーク名古屋店の最大51,000円の新人登録ボーナス

ポケットワーク名古屋店に通勤チャットレディで登録すると、ログイン時間に応じたボーナスがもらえます。

獲得ポイントは関係なくログインするだけで加算されますので、未経験の方も確実に稼げます。

ポケットワーク名古屋店のお友達紹介キャンペーン

ポケットワーク名古屋店にお友達を紹介すると、1人につき15,000円のプレゼントがあります。何人でも紹介することができますよ。

遠方からも通う価値があるチャットレディ事務所!

ポケットワーク名古屋店は名古屋駅近郊の方だけでなく一宮、海部郡、春日井、豊明、瀬戸、知立、江南などから通勤チャットレディで頑張る女の子もいます。

岐阜の各務原、羽鳥郡、可児、三重県桑名から通ってくる方もいるそうです。

最初のうちは通勤距離が心配だった女の子たちも、思ったよりも稼げるから交通費も気にならなくなるのだそうです。

名古屋駅周辺の職場や学校の帰りに手ぶらで立ち寄って19時~23時くらいまで働いて、終電がなくなる前に帰宅する女の子も多いようですよ。

ポケットワーク名古屋店のお仕事環境・設備環境

・衣装貸出無料
・各種グッズ無料貸し出し
・シャワールームあり
・完全防音個室完備
・休憩スペースあり
・各種アメニティー完備
・メイクサポート
・女性スタッフ

3位:ジュエル名古屋

3位:ジュエル名古屋

報酬 歩合制:30%
日払い 可能です
求人資格 18歳(高校生不可)~50歳くらいまで
アクセス ・名駅店:名古屋駅徒歩5分
・金山店:金山駅徒歩3分
・千種店:今池駅徒歩3分、千種駅徒歩7分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金10,000円
・新人ボーナス
・日払い、週払い、1か月払い、半月払い
・努力ボーナス
・お友達紹介ボーナス
・金山店限定で時給保証あり
・女性スタッフがサポートします
・出勤ごとに交通費1,000円の支給!
・お誕生日会
公式サイト こちら

 

ジュエル名古屋は「名駅店」「金山店」「千種店」があります。
全店、サポートをしてくれるのは女性スタッフですのでとても安心感があります。

ジュエル名古屋のコンセプトが違うお店作り

ジュエル名古屋の3店舗はそれぞれのお店のコンセプトがありあす。
名駅店はロマンチック。

ホワイトを基調にパステルカラーのインテリアで、どんな女性にもマッチする優しいお部屋作りになっています。

金山店はナチュラルモダン。
ホワイトのインテリアにウッド素材を取り入れて、おしゃれなカフェ風に仕上げています。

千種店はポップ。
女の子の可愛さがアピールできるように、インテリアもファブリックも明るいカラーでまとめています。

どの事務所にもフリーフード・フリードリンクが用意してあって、自由にいただくことができますよ。

ジュエル名古屋はボーナスがたくさん!

ジュエル名古屋で1日5時間以上勤務している女性の平均報酬は日給18,000円くらいです。すごいですね!

ジュエル名古屋には通常報酬とは別にボーナスや特典がたくさん用意されているので、しっかり稼ぐことができるんです。

まずは入店お祝い金です。どの店舗でも入店すると10,000円のお祝い金がもらえます。
未経験の女の子でもちゃんと稼げますので安心して下さい。

報酬率アップキャンペーン、出勤ボーナスなどもありますよ。
獲得ポイントに応じて海外旅行・国内旅行、高級ブランド品がもらえるイベントなども開催されます。

ジュエル名古屋は頑張っている女性にはしっかりと報酬やプレゼントがあるお店なので楽しく働けてモチベーションも保てます!

ジュエル名古屋のお仕事環境・設備環境

・完全個室
・在宅チャットレディ希望の方にはパソコン、ウェブカメラなどの貸出も可能
・フリーフード、フリードリンク
・ヘアコスメ、ヘアアイロン完備
・シャワールームあり(シャンプー・コンディショナーあり)
・衣装の種類が豊富!
・季節ごとのイベントがたくさん
・旅行やブランド品、家電などのプレゼントあり

4位:ブライトグループ名古屋

4位:ブライトグループ名古屋

報酬 時給7,200円~
※多いときと思われます
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・名駅店:名古屋駅徒2分
・金山店:金山駅徒歩3分
・鶴舞店:鶴舞駅徒歩3分
・新瑞橋店:新瑞橋駅徒歩3分
・熱田店:JR熱田駅・名古屋市営地下鉄神宮西駅徒歩3分
・伏見店:伏見駅徒歩5分
・新栄店:新栄町駅徒歩5分
・上前津店:上前津駅 徒歩1分・大須観音駅 徒歩5分
・大曽根店:大曽根駅徒歩5分
・原店:原駅徒歩1分
・上小田井店:上小田井駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 待遇・特典
・お友達紹介ボーナス
・入店祝金30,000円
・年末年始・お盆など連休出勤ボーナス
・獲得ポイントで料率アップ!
・皆勤賞
・日払いOK
・ノルマなし
・ペナルティなし
・体験入店OK
・昇給・ボーナスあり
・未経験者歓迎
・現金払いOK

 

 

ブライトグループは全国展開の大きなチャットレディ事務所で、愛知県には17店舗を展開しています。

ここでは「名駅店」をご紹介しますが、通いやすい店舗の詳細もチェックしてみてくださいね。

どのお店に入店しても、最大30,000円の入店お祝い金がもらえますよ。

名駅店はプレミアム店舗

ブライトグループでは、チャットレディの教育に力を入れていて、働きやすく稼ぎやすい環境を整えている店舗を「プレミアム店舗」として特別なお店に認定しています。

金山店・新栄店はこのプレミアム店舗に選ばれていますので、ブライトグループの中でもより働きやすいお店です。

愛知県内の店舗では名駅店、金山店、新栄店、伏見店、大曽根店のみがプレミアム店舗となっています。

ブライトグループ名古屋には100着以上の衣装がある!

ブライトグループ名古屋には完全個室のチャットルームが15室用意されています。よほど混雑していない限りお部屋待ちは発生しません。

チャットルームはとても凝っていて定期的に背景となる壁の柄を変えたり、季節にあわせたインテリアに入れ替えているのでいつも新鮮です。

事務所には100着以上の貸衣装が常備してあるので、なりたい見た目にあわせて自由に選ぶことができます。

駅チカなのに送迎もOK

名駅店は名古屋駅から徒歩2分というとっても通いやすいところにあるのですが、なんと送迎も可能なんです。

本業の帰りに事務所に立ち寄って通勤チャットレディをやって、終電を気にせず稼ぐことができます。

ブライトグループ名古屋のお仕事環境・設備環境

・プレミアム店舗
・100着以上の貸衣装
・在宅チャットレディにはPC、WEBカメラ無料貸出あり
・プライバシー対策あり
・在宅OK
・完全個室
・寮完備
・短期OK
・貸衣装無料
・週払いOK
・送迎OK

 

5位:アリュール名古屋店

5位:アリュール名古屋店

報酬 【通勤】
30%~44%
【在宅】
40%~55%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・名古屋名駅支店:名鉄名古屋駅徒歩5分
・名古屋栄支店:地下鉄桜通線丸の内駅徒歩5分
・名古屋丸の内支店:地下鉄桜通線丸の内駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・面接交通費2,000円まで支給
・日給保証あり
・入店お祝い金30,000円
・今だけスタバカードもプレゼント(なくなり次第終了します)
・未経験者歓迎
・経験者優遇

 

 

アリュールは北海道から沖縄まで全国に展開する大手のチャットレディ事務所です。

名古屋には「名古屋名駅支店」「名古屋栄支店」「名古屋丸の内支店」の3店舗を展開しています。

名古屋だけで3店舗もありますので、大きなグループであることがわかりますね。

名古屋のアリュールは新しい店舗ばかり!

アリュール名古屋名駅支店は2018年、名古屋栄支店は2017年、名古屋丸の内支店は2017年にオープンしたばかりのまだまだ新しい店舗です。

名古屋名駅支店と名古屋栄支店はオフィスビルのワンフロアを貸し切っていますので、広々していて働きやすい事務所です。

名古屋丸の内支店はデザイナー設計のチャットルームで、女の子らしいかわいいお部屋が自慢です。

名古屋のアリュールは休憩ルームに充実したフリードリンク&フリーフード♪

どの事務所にもフリードリンクやカップ麺などの軽食が用意してあって、自由に飲食できるようになっています。

実はちょっとしたお菓子が置いてある事務所は全国にあるのですが、カップラーメンや小腹に貯まるカップスープなどがおいてあるお店はあまりないんです。

本業の帰りや学校帰りに直接事務所に寄って、おなかを満たしてから通勤チャットレディでがんばることもできますね。

週末も頑張る女の子には評判のお店のケーキや特別なお菓子、軽食などのサービスもあります。

アリュール名古屋店なら時給保証制度で日給10,000円可能!

アリュール名古屋店には時給2,000円を保証する制度があります。

アリュール名古屋店指定のチャットサイトに指定の時間帯で1日5時間以上出演すると、1時間2,000円の時給が保証されるんです。

日給10,000円は確約なので未経験者さんでも安心です。
日給保証はやっていない事務所の方が多いので、これは本当に嬉しい特典ですよ。

アリュール名古屋店のお仕事環境・設備環境

・日給保証あり!
・獲得ポイントボーナス
・罰金等のペナルティなし
・ボーナスイベント、旅行などの福利厚生あり
・時給保証制度あり

チャットレディJP(名古屋)

チャットレディJP横浜店(名古屋)

報酬 【在宅】
30%~40%くらい
【通勤】
30%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・名古屋駅 太閤通口店:名古屋駅徒歩5分
・名古屋駅前 ALL店:名古屋駅徒歩5分
・名古屋駅 桜通口店:名古屋駅徒歩5分
・金山店:JR金山駅徒歩5分
・本陣店:本陣駅徒歩5分
・丸の内店:丸の内駅徒歩2分
・今池店:今池駅徒歩2分
・鶴舞店:鶴舞駅徒歩8分、荒畑駅徒歩3分
・名東区店:藤が丘駅徒歩5分
・天白区原店:地下鉄鶴舞線原駅徒歩2分
・上前津店:市営地下鉄鶴舞線上前津駅徒歩1分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金20,000円
・人妻・マダム可
・ノルマなし
・顔出しNG可
・履歴書不要
・未経験可能
・経験者優遇
・副業可
・友人同士可
・18歳(高校生不可)

 

 

チャットレディJPは全国に展開するとても大きなグループで名古屋エリアだけでも11店舗もあります。

どの事務所も駅から徒歩5分圏内にあり通いやすさ抜群です。
今後もどんどん増えていくと思いますよ!

名古屋のチャットレディJPは報酬&ボーナスがしっかりしています

チャットレディJP名古屋では、報酬料率30%の通勤チャットレディでお仕事をすることになりますが、稼ぐことにあまり自信がない方は固定給で稼働することもできます。

固定給の報酬はアダルトが2,500円以上、ノンアダルトが1,500円以上です。

ノンアダルトでも時給1,500円以上で稼げるので、普通のバイトより断然お得です!
シフトや通勤時間帯についてもなんでも相談してみてくださいね。
入店お祝い金として、最大20,000円も用意されていますよ。

面接ナシのお茶会も可能です♪

チャットレディJP名古屋駅太閤通口店ではチャットレディのお仕事に興味があるけど、面接をするのは怖い」「自分のことはあまり話さずに、チャットレディの話だけ聞いてみたい」などの面接一歩手前の面談を希望する女の子にはお茶会という形でマネージャーや現役チャットレディとお話をする機会を設けてくれます。

申し込み方法は、応募フォームから申し込むときに「お茶会希望です」と記入するだけ。
店舗スタッフからアレコレ聞かれることもありませんし、しつこく勧誘されることもありませんので気になることはどんどん質問してみてくださいね。

名古屋のチャットレディJPは店舗によって待遇・設備にバラつきあり

チャットレディJPはフランチャイズ形式で大きなグループになっている事務所なので、店舗によって待遇・設備・雰囲気がかなり異なります。

至れり尽くせりの魅力的な店舗が多いのですが、中には公式サイトに事務所の写真が掲載されていないお店もあったりするので、面接はオンラインではなく必ず店舗で受けることをおすすめします。

チャットレディJPのお仕事環境・設備環境

・24時間自由出勤
・長期休暇
・副業可
・日払い
・衣装あり
・駐車場つき店舗もあります
・住込み(寮)完備店舗もあります
・送迎可能な店舗もあります

 

アットグループ名古屋

5位:アットグループ名古屋

報酬 固定報酬:時給3,000円~
歩合制:時給1,800円~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・錦三丁目店:名古屋市営地下鉄栄駅徒歩3分
・久屋大通店:名古屋市営地下鉄名城線久屋大通駅徒歩1分
・栄店:地下鉄東山線栄駅徒歩3分
・名古屋駅店:名古屋駅徒歩1分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・未経験歓迎
・経験者優遇
・衣装支給可
・新人保証期間あり
・入店お祝い金あり
公式サイト こちら

 

アットグループは関東を中心に展開しているチャットレディ事務所で、名古屋には4店舗あります。

どの事務所も24時間365日年中無休なので、通いやすいお店を見つけて下さいね。

名古屋のアットグループは元チャットレディが運営する事務所!

名古屋にあるアットグループは、元チャットレディのスタッフが多いです。

チャットレディの本音がわかるスタッフばかりなので、アドバイスが的確でしっかり稼ぐことができます。

困っていることや要望も安心して相談することができますよ。

名古屋のアットグループは未経験者のサポート力が高い

アットグループ名古屋に応募する女の子の多くがチャットレディ未経験の子です。
初めてのときは不安なことだらけだと思いますが、アットグループ名古屋には未経験者を稼げるチャットレディに育て上げた実績豊富なスタッフがたくさんいますので、学生・主婦・会社員などどんな女性にもわかりやすくサポートしてもらえます。

アットグループ名古屋のお仕事環境・設備環境

・駅近
・体験入店可
・アリバイ対策あり
・容姿不問
・短期バイト可
・完全日払い可
・罰金・ノルマなし
・雑費なし

ラテキューブ名古屋

ラテキューブ名古屋

報酬 歩合:2,000円~33,200円
固定時給:3,000円
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・名古屋駅店:名古屋駅徒歩3分
・栄駅店:栄駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・皆勤賞あり
・ランキングボーナスあり
・ログインボーナス
・完全日払い制
・面接交通費全額負担
公式サイト こちら

 

ラテキューブ名古屋は名古屋駅徒歩3分に名古屋駅店、栄駅徒歩3分に栄駅店の2店舗があります。10年以上の実績があるチャットレディ事務所ですので、未経験者さんも安心ですよ。

ラテキューブ名古屋の報酬は歩合制と固定制を選べます

ラテキューブ名古屋では報酬発生方法を歩合時給と固定時給から選ぶことができます。
歩合時給は1分毎に30円~120円の報酬が発生します。

登録するチャットサイトによって時給1,800円~7,200円がもらえます。

固定時給は獲得ポイントに関係なく1時間3,000円がもらえます。

「初心者だからあまり自信がないけど稼ぎたい!」という場合は固定時給を選ぶと安心です。自信がついて稼げるようになったら歩合制に移行してさらに稼ぎましょう!

ただ、ラテキューブ名古屋では通常報酬と各種ボーナスをあわせて、最低時給が2,000円を下回ることはないそうですよ。

完全日払い制なので、毎日仕事帰りに現金手渡しで報酬をもらえます。

ラテキューブ名古屋はチャットルームと休憩スペースにこだわってます!

ラテキューブ名古屋は2018年にリニューアルしていて、チャットルーム全室に防音を施しワンランク上のお部屋になっています。

休憩スペースにはフリードリンクやフリーフードがあり、シェフ経験のあるスタッフが軽食を作ってくれることもあります。

シャワールーム、ベッドルーム、アメニティ、化粧道具などもありますので、チャットのお仕事で夜遅くなったときに事務所に宿泊してから本業の会社に出勤する女性もいるくらい快適なスペースになっています。

ラテキューブ名古屋のお仕事環境・設備環境

・完全個室
・完全マンツーマン指導で経験者さんもより稼げるように!
・学生、主婦層が活躍しています
・アリバイ対策完全完備、身バレの心配なし

フレイバーグループ名古屋

フレイバーグループ名古屋

報酬 固定報酬:3,000円~
歩合制:時給18,000円以上可能(かなり高い場合と思われます)
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ・名古屋市東店:地下鉄栄駅・高岳駅徒歩5分
・金山駅前店:金山駅徒歩5分
・名古屋名駅店:名古屋駅徒歩2分
・名古屋栄店:名古屋市営地下鉄栄駅徒歩3分
・大曽根駅前店:大曽根駅徒歩5分
・名古屋市中区錦店:名古屋駅・伏見駅徒歩3分
・名古屋店:名古屋駅徒歩1分
・上前津駅前店:上前津駅徒歩5分
・矢場町店:矢場町駅徒歩2分
・金山駅南口店:金山駅徒歩1分
・名古屋駅南店:名古屋駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 待遇・特典
・女性スタッフ在籍
・日払OK
・月払OK
・面接交通費支給
・各種ボーナス制度あり
・未経験者大歓迎
・未経験者完全サポート
・経験者大募集
※待遇は店舗によって異なります。
公式サイト こちら

 

名古屋にあるフレイバーグループは日本全国に展開する事務所で、名古屋だけでも11の拠点があります。

どの店舗も駅から近く通いやすいので、公式サイトを見比べて雰囲気が気に行ったお店の体験に行ってみてください。

名古屋のフレイバーグループはどの店舗もチャットルームにこだわっています

フレイバーグループはチャットルームにこだわりがある事務所で、名古屋エリアでも競うようにチャットルーム作りに力を入れています。

完全個室は当たり前!女の子が毎日通いたいと思えるように、丁寧に清掃をしてインテリア選び、配置にも気を配っています。

名古屋のフレイバーグループは国内の安全なサイトにしか出演しません

名古屋のフレイバーグループから出演できるサイトはFANZAライブチャット、ライブでゴーゴーなどの国内の優良サイトばかりです。お客さんはサイトの特徴を理解して登録している有料会員ですので、怪しすぎる男性はいません。

チャットレディのお仕事も男性を相手にするお仕事も初めて・・・という女の子にもプロのアドバイザーがゼロからサポートしてくれますので心配不要です!

名古屋のフレイバーグループなら固定給でお仕事することもできます

名古屋のフレイバーグループには固定給制度もあります。

通常、チャットレディは歩合制でお仕事をすることが多いのですが、「歩合制じゃ稼げないかもしれない」という女の子は一般のアルバイトのように時給で働くこともできるんです。
時給はなんと3,000円!

アルバイトの何倍も稼ぐことができますよ。

名古屋のフレイバーグループのお仕事環境・設備環境

・ノルマなし
・罰金なし
・自由出勤
・交通費支給
・完全個室あり
・貸衣装あり
・体験入店大募集
・宿泊OK
・フリードリンク・フードあり
※店舗によって異なります。

ミント名古屋

ミント名古屋

報酬 時給5,000円以上・日給30,000円以上可能
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 名古屋駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・通勤・在宅どちらでもOK
・24時間自由出勤OK
・短期でも一度だけでもOK
・日払いOK
・完全自由出勤OK
・仕事掛け持ちOK
・服装・髪型自由OK
・面接交通費5,000円支給
公式サイト こちら

 

ミントは全国主要都市に事務所を展開するグループ。
ミント名古屋店は名古屋駅徒歩5分のところにあります。

ミント名古屋は募集年齢が幅広い!

ミント名古屋は18歳から70代の女性まで募集しています。全国規模で見ても70代までウェルカムなチャットレディ事務所はとても珍しいですよ。
学生、副業の方、シングルマザー、家庭と育児を両立したい方、高収入を得たい方などなど大歓迎です♪

ミント名古屋なら24時間サポートを受けられます

ミント名古屋にはスタッフが24時間365日常駐しています。相談したいことや不安なことがあったら深夜でも早朝でも相談できますし、報酬も現金日払いで受け取ることができますよ。

全国のチャットレディ事務所の中にはチャットルームは24時間利用可能でも、スタッフ不在の時間があるところもありますので、ミントは頼りになる事務所です!

ミント名古屋なら確定申告の心配なし

チャットレディで稼ぐようになったら年に1回の確定申告を行う必要があるのですが、確定申告って何をすれば良いのかわからず不安を感じている人もいらっしゃいます。

ミント名古屋では数字のスペシャリストの経理担当者とミントの顧問税理士が全面的にサポートしてくれるので心配はいりません。

普通は税理士さんにサポートをお願いするとなかなかの費用がかかるものなので、これは本当にありがたいサービスだと思います。

「扶養から外れたくない」「税金から親バレするのを避けたい」などの相談があったら面接のときに遠慮なく伝えて下さい。

ミントのお仕事環境・設備環境

・女性スタッフによる対応OK
・各種ボーナス現金支給OK
・衣装・ウィッグレンタルOK
・マニュアル・研修利用OK
・宿泊施設利用OK
・1日体験入店OK
・地方から出稼ぎOK
・複数サイト利用OK
・メイクサービス
・社会保険加入OK
・確定申告相談OK

名古屋エリアはチャットレディ事務所が密集していると言って良いくらい多くの大手事務所が出店しています。

通勤チャットレディで月収50万円以上稼いでいる女の子も多いので、しっかり稼ぎたい女の子にはまさにピッタリのエリアですよ!


 
     

PAGETOP