大阪市のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング

PR

大阪市のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング
大阪エリアはチャットレディ事務所の大激戦区で、魅力的な事務所がたくさんあります。

ここでは、大阪エリアのチャットレディ求人をお探しの方におすすめできるチャトレ事務所をランキング形式で10店舗ご紹介します!

ここでご紹介する大阪エリアのチャットレディ事務所は当サイトが厳選した運営実績がしっかりしているところばかりですので、安心して体験から始めてみて下さいね。

1位:アスタリスク(大阪梅田店・アスタリスク天王寺店)

1位::アスタリスク大阪梅田店・アスタリスク天王寺店

報酬 アスタリスク大阪梅田店の通勤チャットレディ:30%~
アスタリスク天王寺店の通勤チャットレディ:33%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼大阪梅田店
大阪駅、梅田駅徒歩2分
▼天王寺店
天王寺駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・経験者、未経験者大歓迎!
・体験ボーナス5,000円
・各種ボーナスあり
・交通費支給あり
・フリードリンク、軽食あり

 

 

大阪市ナンバーワンのチャットレディ事務所は間違いなくアスタリスクです!

アスタリスクは全国に展開するチャットレディ事務所で、なんとオーストラリア シドニーにも店舗を展開するくらいの大手なんです。

大阪市にはアスタリスク大阪梅田店とアスタリスク天王寺店の2店舗あるのですが、店舗によって報酬率も待遇も違っていますので、両店の特徴をチェックしておきましょう!

アスタリスク大阪梅田店は本部直営店

梅田駅徒歩5分のアスタリスク大阪梅田店は、アスタリスクの本部が運営する直営店になります。事務所はオフィスタイプでたくさんの女の子の出入りがあっても怪しまれることがないので出勤しやすいですよ。

アスタリスク大阪梅田店はチャットレディ経験のある女性スタッフのみで運営されていて、24時間女性スタッフが常駐しています。

アスタリスク大阪梅田店の「独自の研修制度」で未経験者でも稼げるようになる!

アスタリスク大阪梅田店に応募する女性の9割以上は未経験の方なのですが、他のお店にはない独自のノウハウと研修制度があるのでしっかり稼げるようになります。

副業でちょっとお小遣いを稼ぎたい方から本業としてしっかり稼ぎたい方まで、アスタリスク大阪梅田店なら自分の希望にあった働き方を提案してもらえます。

天王寺店にはないボーナスがあります!

アスタリスク大阪梅田店のボーナスはこちら!

★体験ボーナス:5,000円
1日体験で2時間以上出演すると、通常報酬にプラスして5,000円プレゼント!

★新人手当(日給保証):最大15,000円
1出勤で5時間以上勤務すると、1回5,000円を3回まで通常報酬とは別にプレゼント!

★交通費:2,000円まで
1出勤で4時間以上勤務すると、交通費を2,000円まで実費で支給してもらえます。

★ワンコインボーナス ←アスタリスク大阪梅田店だけの特典!
1出勤で3時間以上勤務して、かつ報酬を日払いで受け取らない場合、1日につき500円のボーナスが出ます!
1か月間で20日、1日3時間以上お仕事をして日払いでもらわなければ、10,000円のボーナスがつくことになります。
このワインコインボーナスはアスタリスク天王寺店にはないサービスですよ。

アスタリスク天王寺店は報酬率が高い!

アスタリスク天王寺店は2019年11月にオープンしました。

アスタリスク天王寺店の通勤チャットレディ報酬率は33%!

アスタリスク天王寺店の通勤チャットレディ報酬率は33%スタートになります。

一般的には30%~になることがほとんどで、ボーナスはたくさんついても報酬率を上げるのはそう簡単なことではないため、最初から報酬率が高いのはとっても嬉しい待遇です!

この報酬率のおかげでアスタリスク天王寺店の平均時給は6,800円となっています。すごいですね!

ちなみにアスタリスク大阪梅田店の報酬率は30%スタートです。(通勤チャットレディの場合)

アスタリスク天王寺店は33%スタートなので報酬率では負けているのですが、一般的な通勤チャットレディ報酬率は全国一律で30%であることを考えると、決してアスタリスク大阪梅田店が低いわけではありません。

アスタリスク大阪梅田店にはないボーナスも!

アスタリスク大阪梅田店には天王寺店にないボーナスとして「ワンコインボーナス」がありましたが、アスタリスク天王寺店も負けていません!

アスタリスク天王寺店には「月間出勤ボーナス」があり、1日6時間以上かつ10日間の出演で5,000円/月、15日間の出演で10,000円/月、20日間出演で20,000円/月のボーナスがあるんです。

積極的に働きたい女性や本業で頑張りたい女性は月間出勤ボーナスも狙ってみてくださいね、
「体験ボーナス」「新人手当(日給保証)」「交通費」はアスタリスク大阪梅田店と同等になります。

アスタリスクは稼ぎたい気持ちがあって頑張る女の子を全力で応援してくれる事務所です。

未経験者を大歓迎していますので、ぜひアスタリスクでチャットレディデビューしていっぱい稼ぎましょう♪

アスタリスクのお仕事環境・設備環境

・ボーナスがたくさんあるから稼ぎやすい!
・完全個室
・チャットルームで仮眠OK
・シャワー、毛布完。備宿泊OK
・500着以上の衣装!
・アスタリスク大阪梅田店は女性オンリーの事務所
・カフェスペースあり

2位:ポケットワーク大阪店

2位:ポケットワーク大阪店

報酬 通勤:30%
在宅:55%スタート。獲得ポイントによって最大60%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 大阪市中央区千日前1丁目
大阪難波駅B20番出口から徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・経験者も未経験者も大歓迎
・一日体験あり(完全日払い)
・週一、短期勤務可能
・ドリンク飲み放題
・深夜特別報酬 最大60,000円/月
・土日祝日特別報酬 1,500円/日
・獲得ポイント特別報酬
・冬夏季特別報酬あり

 

ポケットワークは全国に拠点を持つ大手チャットレディ事務所です。

スマホ専用ライブチャットサイトのVI-VOを運営する株式会社エムジーが展開する事務所で、未経験者さんはもちろん大歓迎ですし経験者さんも大募集しています。

ポケットワーク大阪店で働く女性が増えています!

ポケットワーク大阪店は10年以上の実績があるチャットレディ事務所で、難波・心斎橋エリアにあります。

夜の繁華街として知名度が高いミナミ・北新地、梅田などでナイトワークをやっていた女性がチャットレディに移行してきたり、本業の仕事帰りにポケットワーク大阪店に立ち寄って、数時間チャットレディをやって帰宅するというケースが今とても増えています。

ポケットワーク大阪店では64室ものチャットルームを用意しています!

この人気をうけてポケットワーク大阪店は2020年にチャットルームを大幅に増設して、現在はなんと64室ものお部屋を用意しています。

また、ポケットワーク大阪店にはたくさんの衣装とコスプレ、メイク道具、ウィッグなどが常備してあるので身バレ対策もバッチリ!
本業の帰りや学校帰りに手ぶらで出勤してお仕事をすることができます。

ポケットワーク大阪店では40代も活躍中!

若い女の子はもちろん男性人気が高いのですが、30代後半以降の女性も負けてはいません!

チャットサイトにはマダム専門サイト、熟女専門サイトがあって、年齢層が上の女性とチャットを楽しみたいという男性もとっても多いんです。

ポケットワーク大阪店で働いているチャットレディの口コミを読んでみると、40代女性もしっかり稼いでいることがわかります。

大阪市で幅広い年代が活躍できるチャットレディ事務所をお探しの方はポケットワークをぜひ検討してみて下さい。

ポケットワークはチャットレディでお仕事をするなら知らない人はいないと言っても良いくらい大手なので「面接で聞いていた話と違うなんてことないかな・・・」「報酬をちゃんと払ってもらえるかな・・・」などの心配は一切不要です。

安心安全でちゃんと稼げる事務所をお探しならポケットワーク大阪店がピッタリですよ。

ポケットワーク大阪店のお仕事環境・設備環境

・衣装貸出無料
・各種グッズ無料貸し出し
・シャワールーム貸出無料
・個室完備
・各種アメニティー完備
・宿泊環境あり

3位:大阪エリア マーメイド

3位:大阪エリア マーメイド

報酬 通勤:39.6%
在宅:50%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス アクセス
▼心斎橋本店(大阪市中央区心斎橋)
御堂筋線、鶴見緑地線 心斎橋駅徒歩3分
四つ橋線 四ツ橋駅徒歩3分
▼梅田茶屋町店(大阪市北区茶屋町)
御堂筋線、阪急 梅田駅徒歩5分
JR 大阪駅徒歩5分
谷町線 中崎町駅徒歩7分
▼梅田堂山店(大阪市北区堂山)
御堂筋線、阪急 梅田駅徒歩5分
JR 大阪駅徒歩5分
谷町線 中崎町駅徒歩5分
▼難波店(大阪市中央区難波)
御堂筋線、四つ橋線、千日前線、JR線、南海電鉄 難波駅徒歩5分
▼新大阪店(大阪市淀川区西中島)
御堂筋線 新大阪駅徒歩6分
JR 新大阪駅徒歩9分
▼鶴橋店(大阪市生野区鶴橋)
千日前線、JR、近鉄 鶴橋駅徒歩3分
▼西中島南方店(大阪市淀川区西中島)
御堂筋線 西中島南方駅徒歩3分
阪急 南方駅徒歩3分
▼天王寺店(大阪市天王寺区茶臼山町)
御堂筋線、谷町線、JR 天王寺駅徒歩30秒
近鉄 阿部野橋駅徒歩3分
阪堺電車 天王寺駅前駅徒歩5分
▼天神橋六丁目店(大阪市北区天神橋六丁目)
堺筋線、谷町線、阪急 天神橋筋六丁目駅徒歩5分
▼京橋店(大阪市都島区東野田町)
京阪電車、JR環状線、長堀鶴見緑地線 京橋駅徒歩5分
JR東西線 大阪城北詰駅徒歩3分
▼十三店(大阪市淀川区十三東)
神戸線、宝塚線、京都線 十三駅徒歩3分
▼福島店(大阪市福島区福島)
JR東西線 新福島駅徒歩3分
JR環状線 福島駅徒歩6分
阪神電車 福島駅徒歩3分、野田駅徒歩8分
千日前線 野田阪神駅徒歩8分、玉川駅徒歩9分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・体験ボーナス10,000円
・未経験者歓迎
・経験者優遇
・日払い可能
・ボーナス多数
・交通費支給
・ノルマ・罰金なし
・日払い手数料なし
・18歳~50代まで大募集
公式サイト こちら

 

マーメイドは大阪をはじめ、関西エリアを中心に40店舗を展開しているチャットレディ事務所です。

マーメイドは報酬率が高い!

通常、通勤チャットレディの報酬率は30%、在宅チャットレディは40%~50%程度が相場になるのですが、マーメイドは通勤チャットレディの報酬率が39.6%と圧倒的に高くなっています。

報酬率が高い方が効率良く稼ぐことができるので、これは本当に素晴らしいことなんですよ!

マーメイドはスタッフの年齢層が幅広い

チャットレディ事務所のブログには、若い女性スタッフの楽しそうな写真がいっぱいで、20代後半~40代くらいの女性の中には「チャットレディに興味はあるけど、若い女の子のお仕事なのかな?」と年齢で躊躇してしまう人もいらっしゃいます。

マーメイドには、20代、30代、40代の女性スタッフが在籍していて、それぞれの年代にあうチャットサイトで稼ぐ方法を教えてくれますので、年齢が気になっている方も気軽に問い合わせてみてくださいね。

今なら期間限定で体験ボーナス10,000円のプレゼントもありますよ♪

マーメイドのチャットルームはラグジュアリーで清潔!

マーメイドは女性が気持ち良くお仕事できるように、チャットルームにも徹底的にこだわっています。

お部屋は完全個室でゴージャスな雰囲気、ナチュラルテイスト、女性らしい良い香りがしそうお部屋など、雰囲気の違う壁紙やインテリアでセンス良く整えています。

各部屋の壁の厚さが10㎝もあり、さらに防音対策をしてあるので隣の部屋の声が気になることもありません。

使用するたびに清掃が入るので、使ったものが出しっぱなしなんていう困ったこともありません。いつでも気持ち良くお仕事できるので、女性にもとっても好評です!

マーメイドのお仕事環境・設備環境

・キレイなチャットルーム♪
・面接交通費支給
・衣装、グッズ無料貸し出し
・シャワールームあり
・20代~40代スタッフが完全サポート

4位:大阪エリア フレイバーグループ

4位:フレイバーグループ大阪

報酬 時給平均3,700円以上
固定時給3,000円~も選べます
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼キタ・梅田駅前店(大阪府大阪市北区)
大阪駅、梅田駅、東梅田駅より徒歩5分
▼大阪中津店(大阪府大阪市北区)
梅田駅徒歩5分
▼大阪中津店(大阪府堺市堺区)
梅田駅徒歩5
▼大阪福島店(大阪府大阪市福島区)
福島駅徒歩5分
▼大阪京橋店(大阪府大阪市城東区)
京橋駅徒歩5分
▼新梅田店(大阪府大阪市北区)
梅田駅徒歩7分
▼大阪梅田駅前店(大阪市北区、福島区)
JR大阪駅から徒歩5分
▼新大阪店(大阪府大阪市淀川区)
新大阪駅徒歩5分
▼淀屋橋北浜店(大阪府大阪市中央区)
堺筋線北浜駅より徒歩2分
御堂筋線淀屋橋駅より徒歩5分
▼鶴橋店(天王寺区筆ヶ崎町)
各線鶴橋駅から徒歩3分
▼北堀江店(大阪市中央区)
心斎橋駅より徒歩5分
四ツ橋駅・西大橋駅より徒歩3分
▼西中島駅前店(大阪府大阪市淀川区西中島)
西中島駅から徒歩1分
▼新大阪駅前店(大阪府大阪市淀川区)
新大阪駅から徒歩5分
▼梅田中津駅前店(大阪市北区)
中津駅より徒歩1分
▼ 梅田茶屋町店(大阪市北区)
梅田駅より徒歩3分
▼大阪難波店(大阪府大阪市中央区)
各線難波駅徒歩5分
▼本町・阿波座店(大阪市西区阿波座2丁目)
阿波座駅より徒歩1分
▼心斎橋店(大阪府大阪市中央区)
心斎橋駅より徒歩3分
▼天王寺店(大阪府大阪市阿倍野区)
寺田町駅から徒歩5分
▼日本橋・難波店(大阪市中央区)
日本橋駅 南海難波駅より徒歩3分
▼上新庄店(大阪市東淀川区)
新庄駅徒歩5分
▼大阪ミナミ店(大阪府大阪市西心斎橋)
各線なんば駅/各線心斎橋駅徒歩5分
▼十三・西中島店(大阪府大阪市淀川区木川東)
十三駅徒歩7分西中島南方駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・未経験者歓迎
・30代~50代歓迎
・交通費支給
・各種ボーナス豊富
・女性サポートスタッフ
・毎日日払いOK
・入店祝い金2万円
・フリードリンク
・フリーフード
※店舗によって異なります
公式サイト こちら

 

フレイバーグループもアスタリスクやポケットワーク同様に全国展開するチャットレディ事務所です。

中でも大阪市にはたくさんの事務所がありますので選び放題ですよ♪

ここでは大阪駅、梅田駅、東梅田駅から徒歩5分のキタ・梅田駅前店をご紹介しますが、どの店舗も駅チカですのでちょっと空いた時間や仕事帰り、学校帰りに通いやすいと思います。

キタエリアのオフィス街にある事務所

キタ・梅田駅前店はキタエリアのオフィス街にあります。事務所はマンションではなくオフィス内にあるので、人目を気にせず出勤することができます。

オープンして間もないのでお部屋も設備もとても綺麗ですし、チャットレディ経験が豊富なスタッフがサポートしてくれますので未経験の方も安心です。

大阪エリアのフレイバーグループは平均報酬が高い!

フレイバーグループでは報酬を歩合制と固定給制で用意しています。

歩合制は稼いだ獲得ポイントに応じて報酬が発生するので上限がありません。
固定給制は時給3,000円からのスタートになります。

固定給でも時給3,000円ももらえるの?とビックリされるかもしれませんが、キタ・梅田駅前店は歩合制の平均報酬が高く、現在の平均時給は3,700円~7,400円となっています。

未経験からはじめてここまで稼げるようになった方ばかりなので、誰にでも稼ぐチャンスがありますよ。

報酬は日払いの現金手渡しも可能で、金欠のときも安心!

大手チャットレディ事務所の中でも固定給制は取り入れていないところもありますので、気になる方はフレイバーグループの体験へ行ってみましょう。

大阪エリア フレイバーグループのお仕事環境・設備環境

・NEWオープン店舗
・掛け持ちOK
・自由出勤
・短期OK
・在職証明可
・貸出衣装
※店舗によって異なります

5位:チャットフロンティア大阪難波日本橋店

5位:チャットフロンティア大阪難波日本橋店

報酬 通勤:30%
在宅:40%
ボーナスを含むと通勤45%、在宅58%程度になります。
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼大阪難波日本橋店
JR難波駅.Osaka Metro四つ橋/なんば駅.御堂筋線なんば駅、阪神なんば線大阪難波駅などから徒歩5~10分圏内
▼大阪心斎橋店
御堂筋線心斎橋駅徒歩5分、四つ橋線四ツ橋駅徒歩8分
▼大阪梅田店
JR大阪駅谷町線東梅田駅、中崎町駅、JR北新地駅、地下鉄御堂筋線梅田駅、阪神梅田駅より徒歩10分圏内
▼大阪京橋店
JR環状線京橋駅、京阪京橋駅から徒歩10分圏内
▼大阪天王寺店
JR天王寺駅徒歩5分、近鉄阿部野橋駅徒歩8分
▼新大阪店
JR新大阪駅、地下鉄新大阪駅徒歩5分圏内
▼西中島店
御堂筋線西中島南方駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・体験報酬5,000円
・ノルマなし、罰金なし
・各種ボーナスあり
・日払い、週払いOK
・フリードリンク、フリーフード
・30代、40代も歓迎
・未経験者歓迎
・経験者優遇
・温泉旅行などのご褒美あり♪
公式サイト こちら

 

チャットフロンティアは関西エリアを中心に展開しています。

大阪市だけでも7つの店舗がありますので、通いやすい事務所を選ぶことができます。
ここではチャットフロンティア大阪難波日本橋店をピックアップしています。

チャットフロンティアは毎月100名を超える面接応募がある人気店

チャットフロンティアは運営実績15年を超える優良店舗で、毎月100名を超える面接応募がある人気のチャットレディ事務所です。

未経験の女の子を稼げるチャットレディに育てる専属のマネージャーがいるので、自分にあった働き方をプロデュースしてもらえます。

チャットフロンティア大阪難波日本橋店はチャットルームが多い!

チャットフロンティア大阪難波日本橋店では、17室ものチャットルームを用意して、24時間365日いつでも使えるようにしてあります。
部屋数がとても多いので、人気の時間帯となる22時以降でもお部屋待ちすることなくいつでも稼働することができますよ。

この「稼げる時間帯にしっかり稼げること」もチャットフロンティア大阪難波日本橋店のとても大きなメリットになります。

チャットフロンティア大阪難波日本橋店では体験報酬5,000円をプレゼント

チャットフロンティアで1日体験をして、3時間以上サイトに出演するだけで5,000円の体験報酬プレゼントがあります。

獲得ポイントによる通常報酬ももらえますので、体験だけでもしっかり稼ぐことができます。

チャットフロンティア大阪難波日本橋店のお仕事環境・設備環境

・安心の法人経営
・確定申告、税金相談可能
・完全個室
・コスプレ、貸衣装豊富
・チャットルーム17室完備!

大阪エリア アリュール

大阪エリア アリュール

報酬 通勤:30%~40%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼大阪梅田
大阪梅田駅徒歩10分
▼大阪心斎橋
大阪メトロ 心斎橋駅徒歩5分
▼大阪天王寺
天王寺駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・未経験者大募集!
・経験者優遇
・オープニングイベント開催中!
・即日日払い10,000円保証
・面接交通費2,000円まで支給
・入店お祝い金30,000円まで
・時給保証制度あり(日給10,000円可能)

 

 

アリュールも全国展開のチャットレディ事務所です。

収入に不安がある女の子のために時給保証を取り入れるなど、未経験の女の子でも安心して働ける仕組みを常に考えてくれている事務所なんです!

大阪エリアのアリュールではオープニングイベントやってます♪

アリュール札幌とアリュール大阪の新規オープンを記念して、今だけのすごいイベントが開催されています。

アリュール大阪にチャットレディ登録をすると、報酬料率が40%確定になるんです。

通常は30%~40%の範囲で決定されるので未経験者さんは30%スタートになるのですが、今だけ40%からスタートできるのでとってもお得です!!

未経験の方も他店から移籍したい方も、このチャンスを逃しちゃもったいないですよ!

大阪エリアのアリュールでは社会保険に加入できます

アリュールチャットレディの90%以上が未経験からはじめて、自分の目標やライフスタイルにあわせた働き方をしています。

チャットレディで働く女性の中には、生活費もすべてチャットレディ報酬で稼ぐ本業の方もいますし、シングルマザーで働いている女性もいます。

アリュールではそんな頑張る女性の希望に応えられるように、社会保険加入制度も用意しています。小さなお子さんがいらっしゃる女性にとってはとてもありがたいですよね。

チャットレディを本業でやりたい、チャットレディのお仕事で社会保険、雇用保険も欲しいと考えている方はアリュールを検討してみて下さいね。

大阪エリアのアリュール お仕事環境・設備環境

・24時間お仕事可能
・社会保険加入可能
・時給保証制度あり
・衣装が豊富!

大阪エリア クリスタル

大阪エリア クリスタル

報酬 通勤:30%~
本部在宅(サポートなし):50%
サポート在宅代理店:40%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼難波店
なんば駅・難波駅周辺
▼心斎橋店
心斎橋駅周辺/南船場
▼梅田店
大阪駅・梅田駅周辺/茶屋町
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・未経験者歓迎
・30代~50代積極採用中
・日払い、月払い
・ノンアダルトOK
・在宅チャットレディも大募集
公式サイト こちら

 

クリスタルは全国に事務所を持つチャットレディグループです。
大阪には難波店、心斎橋店、梅田店があり、いずれもクリスタル本部直営店になっています。

クリスタルはFANZAライブチャット一次代理店です

クリスタルを運営するRight Action株式会社は、FANZAライブチャット1次代理店となっています。

DMMが運営するFANZAライブチャットは国内最大手のチャットサイトで、その一次代理店は全国でたった5社しかありません。

最大手のチャットサイトからクリスタルが信頼されている事務所ということの裏付けになります。

他にはないサービスを展開する大阪エリアのクリスタル

大阪エリアのクリスタルでは通勤チャットレディと在宅チャットレディを選ぶことができます。

これはどの事務所でも同じですが、クリスタルの在宅チャットレディはサポートなしの「本部在宅」と通勤チャットレディと同じくらい手厚いサポートがある「サポート在宅代理店」を選ぶことができるんです。

他の事務所の場合、在宅チャットレディを選ぶとほとんどサポートを受けられないことがあります。

その分、報酬率が通勤チャットレディよりも高く設定されているのですが、未経験から在宅を選んでしまうと稼ぎ方がわからないまま「自分にはムリだった・・・」となって辞めてしまう女の子も多いんです。

大阪エリアのクリスタルならサポート在宅代理店を選べば、通勤チャットレディに負けないくらいサポートを受けながら稼げるチャットレディを目指せます。

報酬料率は本部在宅(サポートなし)が50%、サポート在宅代理店(サポートあり)が40%スタートになります。

本部在宅よりも報酬料率は下がりますがサポートなしで40%の事務所も多いので、仕事に慣れるまでと割り切れば決して悪い報酬料率ではありませんよ。

大阪エリアのクリスタル お仕事環境・設備環境

・シフト自由制度
・ノルマ、罰金等ナシ
・24時間勤務可能
・自由度が高い事務所

大阪エリア ブライトグループ

4位:ブライトグループ大阪エリア

報酬 歩合:時給7,500円以上も可
固定給:時給3,000円
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼難波(ミナミ)店(大阪府大阪市中央区難波)
御堂筋線・四ツ橋線・千日前線 なんば駅 徒歩5分
▼天王寺店(大阪府大阪市天王寺区悲田院町)
OsakaMetro御堂筋線、OsakaMetro谷町線、JR大阪環状線、JR関西本線、JR阪和線、天王寺駅から徒歩3分
OsakaMetro堺筋線恵美須町駅から徒歩3分
▼寺田町店(大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目)
JR大阪環状線 寺田町駅より徒歩5分
▼梅田中津店(大阪市北区芝田一丁目)
阪神電鉄・阪急電鉄・Osaka Metro 梅田・東梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩5分
▼我孫子店(大阪府大阪市住吉区苅田7丁目)
osaka metro御堂筋線 我孫子駅 徒歩5分
▼阿倍野店(大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目)
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩1分
JR・OsakaMetro 天王寺駅 徒歩3分
▼京橋店(大阪府大阪市都島区東野田町3丁目)
JR・京阪・Osaka Metro 京橋駅 徒歩5分
▼十三店(大阪府大阪市淀川区)
JR神戸本線・宝塚本線・京都本線 十三駅 徒歩5分
▼心斎橋店(大阪府大阪市中央区島之内2丁目)
Osaka Metro 心斎橋駅・日本橋駅・長堀橋駅 徒歩5分
▼日本橋店(大阪府浪速区日本橋)
JR難波線 近鉄日本橋駅 徒歩5分
▼東梅田店(大阪府大阪市北区曽根崎二丁目)
OsakaMetro谷町線 東梅田駅 徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・お友達紹介ボーナス
・入店お祝い金
・年末年始・お盆など連休出勤ボーナス
・獲得ポイントで料率アップ
・皆勤賞
・ノルマなし
・ペナルティなし
・未経験者歓迎
・現金払いOK
・短期OK
・週払いOK

 

 

ブライトグループも大きなグループを持つチャットレディ事務所です。
全国に展開していて、特に大阪市は規模が大きく11店の事務所があります。
ここでは難波(ミナミ)店をご紹介します。

大阪エリアのブライトグループは全年代が活躍できるチャットレディ事務所!

ブライトグループ難波(ミナミ)店は、なんば駅から徒歩5分のところにあります。

登録しているチャットレディは、下は18歳で上は54歳となっていて、40代50代の女性もたくさん在籍しています。

今回の募集も18歳~60歳くらいの幅広い年代を大募集しています。

スタッフもその人の年代や希望に合わせてアドバイスしてくれるので、年齢を気にせずに働きたい女性にはポケットワーク、マーメイドとともにブライトグループ難波(ミナミ)店もおすすめできます。

大阪エリアのブライトグループはノルマ、ペナルティは一切なくボーナスたっぷり!

大阪エリアのブライトグループはとてもクリーンなチャットレディ事務所で、ノルマやペナルティ、罰金などの設定は一切ありません。アダルト強要もありません。

自分のペースで働きたい時間だけお仕事をすることができます。

逆にノルマとはまったく違って、頑張ったら頑張った分だけ報酬として返ってくるボーナスはしっかり用意されており、入店お祝い金は最大30,000円です。

お友達紹介によるボーナス、年末年始・GW出勤ボーナス、皆勤賞など、どなたでもチャレンジできるボーナスが多いので、毎月通常報酬以上の金額を稼ぐチャットレディが続出しています。
ぜひ頑張ってみて下さいね。

大阪エリアのブライトグループ お仕事環境・設備環境

・女性スタッフ常駐
・お仕事道具無料貸し出し
・現金払いOK
・メイク・ヘアレクチャー
・プレミアム店舗
・在宅チャットレディ希望者にはPC、WEBカメラ無料貸出
・お仕事道具無料支給
・プライバシー対策あり
・ペナルティなし
・体験入店OK
・在宅OK
・完全個室
・日払いOK
・昇給・ボーナスあり
・貸衣装無料

 

大阪エリア チャットレディJP

チャットレディJP大阪エリア

報酬 時給7,200円以上可
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼なんばライブイン店・なんばラウンジ店(大阪市浪速区日本橋4)
南海なんば駅から徒歩5分
日本橋駅から徒歩7分
▼梅田店(大阪府大阪市北区梅田3丁目)
JR梅田駅・JR福島駅から徒歩6分
▼梅田駅前 ALL店(大阪府大阪市北区堂山町)
大阪梅田から徒歩10分
▼心斎橋店(大阪府大阪市中央区南船場3丁目)
心斎橋駅徒歩圏内
▼なんば店(大阪府大阪市中央区難波1丁目)
なんば駅徒歩6分
▼天王寺駅前店(大阪府大阪市天王寺区悲田院町)
天王寺駅より徒歩5分
アポロビルより徒歩3分
▼京橋店(大阪府大阪市城東区新喜多1丁目)
JR京橋駅より徒歩5分
▼新大阪1号店(大阪府大阪市淀川区西中島5丁目)
新大阪駅より徒歩圏内
▼新大阪2号店(大阪府大阪市淀川区西中島5丁目)
地下鉄、西中島、新大阪から徒歩5分
阪急南方から徒歩6分
▼日本橋 動物園前駅店(大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目)
恵美須町駅徒歩3分
動物園前駅徒歩6分
▼日本橋 恵美須町店(大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目)
恵美須町駅徒歩6分
▼西大橋店(大阪府大阪市西区北堀江2丁目)
西大橋駅徒歩圏内
▼西中島店(大阪府大阪市淀川区西中島3丁目)
御堂筋線西中島南方駅から徒歩3分
新大阪から徒歩7分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・人妻・マダム可
・ノルマなし
・顔出しNG可
・履歴書不要
・体験報酬
・入店お祝い金
・未経験可能
・経験者優遇
・副業可
・友人同士可
・18歳(高校生不可)~40歳まで
・体験入店可, 長期可, 短期可, 単発可
※待遇や募集年齢は店舗によって異なります

 

 

チャットレディJPも全国にたくさんの事務所を持つとても大きなグループです。

ここでは大阪市のチャットレディJPの事務所の中でいちばんおすすめのなんばライブイン店(なんばラウンジ店)をご紹介します。

大阪エリアのチャットレディJPはボーナスがたくさん!

チャットレディJPなんばライブイン店はたくさんのボーナスがあるお店です!
入店お祝い金だけでも最大20,000円のボーナスがあるんですよ。

指定するチャットサイトに1日3時間以上出演すると、1日目に5,000円、2日目の5000円、3日目に10,000円の合計20,000円のプレゼントがあるんです。

通常報酬とは別のボーナスですので、たった3日だけで確実に20,000円以上稼げることになります。

この入店ボーナスとは別に、チャットレディJPなんばライブイン店独自の入店お祝い金もあります。出演日数に応じて最大30,000円もらえますので、頑張ったら頑張った分だけしっかりと報酬で返ってくるんです。

「チャットレディJPなんばライブイン店はちょっと遠い・・・」という方も大丈夫。
面接の交通費は1,500円まで支給してもらえますし、体験入店を頑張る女の子には3,000円まで支払ってもらえます。

未経験でもちゃんと稼げる大阪エリアのチャットレディJPのサポート力

チャットレディJPは多くのチャットルームと提携してグループ展開している事務所になります。どの事務所に所属してもチャットレディJP独自の稼げる女の子になるノウハウを伝授してもらえますので、未経験からしっかり稼げるようになった女性がたくさんいます。

自分の希望や年齢にあうサイト選び、プロフィールの写真撮影や自己紹介の文章なども具体的に教えてもらえますので、ぜひ体験入店からはじめてみましょう。

チャットレディJPチャットレディJP お仕事環境・設備環境

・24時間自由
・長期休暇
・副業可
・月給保証
・交通費
・完全個室
・衣装あり
・祝い金
・フリードリンク
※店舗によって異なります

 

アットグループなんばアメリカ村店

アットグループなんばアメリカ村店

報酬 固定報酬:3,000円
歩合制:時給1,800円~。平均時給3,750円
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス ▼なんばアメリカ村店
難波駅徒歩6分
▼東梅田店
梅田駅圏内
▼梅田店
梅田駅徒歩5分
▼心斎橋店
心斎橋駅徒歩3分
▼阿波座店
阿波座駅徒歩5分
▼大阪・大淀南店
大阪駅徒歩7分
▼京橋店
京橋駅徒歩4分
▼大阪十三・西中島店
十三駅徒歩7分
西中島南方徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・体験ボーナス8,000円
・未経験歓迎
・経験者優遇
・衣装支給可
・写メ・出張面接
・体験入店可
・容姿不問
・短期バイト可
・週1月1出勤可
・掛け持ち可
・完全日払い可
・面接交通費支給
・罰金・ノルマなし
※待遇は店舗によって異なります
公式サイト こちら

 

アットグループは関東を中心に展開するグループですが、大阪エリアにも非常に力を入れていて大阪市だけでも8店舗も拠点があります。

ここでは2021年にオープンしたばかりのアットグループなんばアメリカ村店をご紹介します。

アットグループなんばアメリカ村店は居心地の良い空間作りに力を入れています

アットグループはどの店舗も事務所とチャットルームの設備やインテリアにとても力を入れていて、リラックスしてお仕事ができるように工夫しています。

アットグループなんばアメリカ村店は、チャットルームは全室が完全個室で広々としています。
それぞれエレガントルーム、サンリオルームなどのコンセプトがあり、お気に入りのお部屋でお仕事することができますよ。

アットグループなんばアメリカ村店は衣装にこだわりがあります

アットグループなんばアメリカ村店の衣装は、ただの女性服ではなくスタッフが厳選した「チャットレディが稼げる洋服」にこだわっています。

年代別に女性が輝けるような衣装・コスプレがたくさん用意してあり、スタッフにコーディネートしてもらうことも可能です。

アットグループなんばアメリカ村店の報酬は固定報酬と歩合制を選択できます

アットグループなんばアメリカ村店の報酬は、固定報酬と歩合制から選ぶことができます。

固定報酬の場合は時給3,000円です。歩合制は稼いだ分だけが収入になり、平均時給は3,750円となっています。

たくさん稼げるのは歩合制になりますが、安定した収入が欲しい場合に固定給を選べるのはとても親切だと思います。

アットグループなんばアメリカ村店のお仕事環境・設備環境

・デザイナーズ店舗
・23時間自由出勤
・稼げる衣装が豊富(貸出無料)
・メイクルーム完備
※店舗によって異なります

大阪市には多くのチャットレディ事務所があります!

大阪市はチャットレディ事務所激戦区で、今回は全国展開の誰もが知る安心安全な事務所から、関西エリアを得意とする事務所まで幅広くご紹介しました。

ご紹介しなかったチャトレ事務所の中には、
・会社情報が書かれていない(個人経営の可能性あり)
・店舗写真が載っていない(理由は不明)
・報酬が「お問合せ下さい」になっていてよくわからない
など、ちょっと気になるお店もありました。

未経験からチャットレディを始めるなら、やはり全国展開の大手事務所が安心ですよ。

報酬未払いなんてことは絶対にありませんし、力があるグループ会社はボーナスや特典も多いんです!

ぜひ大阪市のチャットレディ事務所選びのご参考になさってみて下さいね。


 
     

PAGETOP